SSNI-444押しに弱くてイヤだと言えない受付嬢とエロ整体師 葵

葵はとある企業の受付嬢。毎日の立ち仕事に疲れていたため、彼氏に紹介された整体を受ける事に。しかし、その整体師は施術と称してワイセツ行為を行うエロ整体師だった。初めての施術で犯されてしまうとその行為を写真に撮られて脅される葵。何度も呼び出され、家にまで押し掛ける整体師。いつしか葵は、そのエロ整体師からの施術なしではいられないカラダになっていた。[SSNI-444 , ssni00444]再生時間:149分2019年04月07日発売

管理人レビュー

評価: ★★★★★ (5点)

本日は「SSNI-444押しに弱くてイヤだと言えない受付嬢とエロ整体師 葵」について作品レビューを書きたいと思います。
主演は葵さんです。この女優さんはパーフェクトボディと言えるほどの身長も高く色も白く、肌も綺麗、おっぱいの形大きさも完璧、そして美人という1994年生まれの人気女優さんです。
AVに登場してだいぶ経つような気がしてますがまだ25才なんですね。ただ名前が「葵(あおい)」一文字なので他のAV女優さんとかぶっちゃって全然違う名前にした方が紛らわしく無くて良かったのにと思いますね。
2019年から「小野夕子(おのゆうこ)」に改名するようで名前はまぎらわしく無くなりますが名前の響きとイメージがまだピンとこないですね。
さて作品の内容を見ていきますと葵さんは受付嬢で、彼氏に教えられて駅前に新しくできたという整体に仕事帰りに行きます。初めて行く整骨院らしく問診から入ります。整体師はマッサージ系によく出てくる50前後のちょっとふとった恰幅の良い丸坊主のあのおじさんです。
まずは施術台に座って足の具合を診ます。葵さん受付嬢なので立ちっぱなしの時間が長く足がむくむといいます。整体師にうながされ診察台に横になると早速施術が始まります。この初回の施術では制服をきたままのソフトな施術ですが
葵さんの足の根元・付け根を執拗に刺激し手の整体師のおじさんの手首のちょっと上の親指の根元中で刺激します。パンツ丸見え状態でしかも恥ずかしいところを刺激されて恥ずかしいやら予想外に感じてしまうやらで葵さんは恥じらいの表情を浮かべています。
多くの男性が大好きな表情です。ここで初回の施術は終わります。「また定期的に来てください」と整体師に言われて葵さんは帰っていきます。家に帰り彼氏に整体の報告をします。とても良かったということで彼氏もいこうかなと平和な会話をします。
早速また別の日に葵さんは整体にいきます。今回はオイルでマッサージをするということなので施術用の水着に着替えてくださいと手渡されます。手渡された水着はどっからどうみても面積が小さすぎて葵さんはおもわず笑ってしまいます。
そこですかさず整体師はオイルが浸透しやすくするためにあえて水着の面積を小さくしていると説明をし葵さんは疑いながらも言われた通りに着替えます。セクシー衣装に恥ずかしがりながらも施術ははじまります。うつ伏せで葵さんは施術台にねますが
Tバックのお尻がものすごく美しいです。これこそが美尻の中の美尻といえるほど綺麗なお尻をしています。整体師は「南米のとある植物からとれる特別なオイルでございます」とまことしやかなデタラメをいいながらこの葵さんの美しいおみ足にオイル塗っていきます。
葵さんが履いているのは白のTバックなんですが、学校の男性用水着のサポーターのようなTバックで後ろは紐です。Tバックというよりほっそい紐でお尻をくくられてるっぽく見えます。整体師はふとももとおしりにしっかりとオイルを塗り
局部にはふれるか触れないかの絶妙な距離感でふわふわっとさわり刺激していきます。葵さんの股間の大事な部分にオイルを塗り込まれると恥ずかしがりますが整体師は遠慮せずにぐいぐいとオイルを塗っていきます。
葵さんは完璧なイン毛処理をしており毛穴一つ目立たないパイパンなので中のびらびらまでモザイクからでもわかるような映像でしっかりとオイルを塗り込まれてしまいます。流石に葵さんは「マッサージじゃないじゃないですか」と拒みますが
整体師に「わたしわかるんですよ、こういうのを求めてやってきてるじゃないですか?」とオイルマッサージというよりは前戯のように整体師の太い指を局部に入れられてしまいます。しつように指をうごかされ葵さんは拒みつつも女性を感じてしまい。色気のある声を漏らしてしまいます。
股間の次は胸をマッサージされ、乳首を整体師がピクピク触り出すと葵さんは「そこは乳首です」を何度も繰り返し拒もうとしますが整体師の強引に進める性的マッサージを止めることはできません。
乳首マッサージとおマンコマッサージですっかり気持ち良くなってしまった葵さんを整体師は直接的に攻め出します。パンツをめくり整体師は自分の舌を使って刺激し出します。葵さんは「舐めたらだめ」と初めての女子校生のような言葉で拒みますが
この言葉は余計に整体師を刺激し下品な音を立てて葵さんのはなびらを味わいます。すっかり整体師の指と舌でいかされた葵さんは顔の前に男根を差し出され、頭をおさえられながらも口の中に肉棒を迎え入れてしまいます。葵さんはいやいやなためになかなか素直に
口と頭を振ろうとはせず口から肉棒を離し逃げると整体師はとうとう避妊具も装着せず葵さんの中に入れてきます。整体師は葵さんに腰を振り、騎乗位になって今度は葵さんに自分で腰を動かすように命じ、押しの弱い葵さんは頭の中はもうパニックになっているようで
その指示にしたがい自分でも腰を動かしてしまいます。整体師はとうとう葵さんのおっぱいに射精してしまいます。整体師は自分のスマホで葵さんのセックス終わりの精子まみれの全裸姿を写真で取られてしまいます。
この写真をネタに会社にバラすと脅迫されてしまいます。金銭の要求ではなく体を求められての脅迫です。
葵さんは夜一人になり悩みます。押しに弱く整体師にやられてしまい、断りきれなかった自分に自暴自棄になっているんでしょう。彼氏は何も知らずに明日も整体行ってみたらと見当違いなアドバイスをしています。
次の日葵さんが整体に行くと今度はマイクロビキニを着せられます。今回も整体で猥褻行為が行われやられてしまいます。
しばらく経った別の日に、家のインターフォンが鳴り出てみると整体師が家にやってきます。葵さんは帰ってくださいと帰そうとしますが
彼氏が出張マッサージを呼んだらしく気を利かせて彼女と自分と二人ともマッサージをしてもらう気で呼んだようです。葵さんはもういいですと断ろうとしますが隣に彼氏がいてるにもかかわらず整体師は葵さんの乳をもみ指を入れフェラチオをさせ、本番行為までしてしまいます。
整体師が帰り彼氏と葵さんはベットに入っています。彼氏は熟睡しているようですが、そのひの整体師との性交渉を思い出し葵さんは自分で自分の股間をさわっています。どうやら自分でも自分の中で何かが目覚めたことに気づいたようです。
さて作品の総評ですが、葵さんのパーフェクトボディがとにかく素晴らしかったですね。こんな体の押しの弱い美人がいたらやりまくられてしまうと男は想像したいですよね。葵さんの完璧なおっぱいやパイパンで綺麗な少し赤みがかったおマンコをいじるとやんわり拒みながらも
やらいい声で淫語っぽく断られたら男は余計に欲情してしまいますよね。ストーリーのエロさも良く女優さんもうまかったのでとても良かったと思います。ということで星5つです。

関連動画
トップへ移動
chat sexy girl
chat sexy girl
chat sexy girl
URLをコピーしました。