BLK-421幼なじみの生意気ギャルと保健室のベッドで偶然隣になり、学校サボって一日中精子枯れるまでヤリまくり! 渚みつき

僕が体調が悪くなって保健室に行くと、幼なじみのみつきが授業をサボッて休んでいた。いつも偉そうで僕のことを見下してくるビッチ娘。そんな奴と隣同士のベットで休んでいると、暇になったみつきが絡んできた。保健室でチンポ丸出しにさせられ、跨られそのまま中出し。勢いついたビッチと童貞のヤリまくりな一日が始まる。何発射精してもカチカチ!青春ってイイな!学校サボって朝まで中出ししまくりソー・ヤング![BLK-421 , blk00421]再生時間:120分2019年09月19日発売

管理人レビュー

評価: ★★★★☆ (4点)

今回は「BLK-421幼なじみの生意気ギャルと保健室のベッドで偶然隣になり、学校サボって一日中精子枯れるまでヤリまくり! 渚みつき」についてレビューを書きたいと思います。
主演は渚みつきさんです。男優は結城結弦さんです。作品は学生の結城結弦さんが頭が痛くなり保健室にいくところから始まります。
保険の先生は頭が痛いので保健室で横になっていたいとやってきた結城結弦さんに簡単にベッドで横になることを許可します。
すでに保健室のベッドで横になっていた渚みつきさんは結城結弦さんがきたことに気付きます。渚みつきさんはギャルの女子校生で結城結弦さんとは幼なじみです。
渚みつきさんは「おまえもさぼってんのか?」と結城結弦さんをからかいます。先生は二人にそんなにおしゃべりするぐらい元気なら授業に戻りなさいと注意し、
用事があるようで保健室から出ていきます。渚みつきさんは「生理前だからムラムラする。オナニーでもしよっかな」というと結城結弦さんはどきっとします。
渚みつきさんは「ゆずる、おまえオナニーって言葉聞いてどきっとしてんじゃねーよ。おまえまさかここで本気でわたしがオナニーするとおもってんじゃねーだろうな。」といいます。
「おまえ童貞だろ?勃起してるかちょっとみせてみろ」と結城結弦さんのベッドの布団をはぎとり結城結弦さんの上にのり結城結弦さんの股間を調べます。
勃起しているしていないの押し問答が続き、渚みつきさんは「おまえ童貞じゃなかったらこんなの見ても勃起しないよね?」と渚みつきさんはスカートをめくりあげて
エメラルドグリーンのパンツを見せてくれます。結城結弦さんは渚みつきさんのパンツをガン見します。渚みつきさんは「おまえ女の子のおっぱい触ったことあんの?触らせてあげる。」
と渚みつきさんは結城結弦さんの手を掴み自分のおっぱいを触らせます。結城結弦さんがおっぱいを両手でさわると渚みつきさんは性本能に火がついたようでムラムラとしてきます。
渚みつきさんは結城結弦さんに「これ勃起してるよね?見せて。いいことしてあげるから」と結城結弦さんのパンツを脱がせます。渚みつきさんは結城結弦さんの男根を見て
「お前、いいちんこしてんな。昔は赤ちゃんちんこだったのに。」と短時間にちんこを連発します。はじめは竿に息を吹きかけたりして遊んでいますが予想通りの展開で
渚みつきさんはフェラチオを始めます。そこへ保健室の先生が戻ってきて慌てて結城結弦さんは布団の中に渚みつきさんを隠しますが、小悪魔・渚みつきさんはドキドキしている
結城結弦さんをよそにフェラチオを続行しています。布団は上下にもぞもぞと動いています。保健室の先生は気づかずに結城結弦さんに大丈夫と声をかけています。
熱があるんじゃない?と体温計を測ろうとしますが結城結弦さんは必死に断ります。保健室の先生はまた保健室を出ていきます。
先生がいなくなると渚みつきさんは「ちんこ舐めてたら濡れていきちゃったんだけどどうしてくれんの?」とパンツを見せて、パンツを脱ぎ出します。
渚みつきさんはまだ結城結弦さんの童貞を疑っていて「ここ見たことないでしょう」と自分の女性器を結城結弦さんの顔に近づけ、
顔面騎乗位で結城結弦さんの顔に座ってマンコを舐めさせます。結城結弦さんは舐めるのが上手なようですぐに渚みつきさんはいってしまいます。
正常位で挿入していると保険の先生が戻ってきます。慌ててまた布団を被りますが行為は続行します。マンコからちんぽを外せない状態で結城結弦さんは気持ち良くなってしまい、
そのまま中に出してしまいます。先生に気づかれないようにそっと起きてきた渚みつきさんは結城結弦さんのことを指して「こいつまじで具合悪そうなんで、家まで送っていくんで早退してもいいですか?」
と二人で早退します。そして渚みつきさんの家に言って2回目が始まります。
ということで今回の作品の総評ですが、ストーリーがしっかりした作品でした。渚みつきさんの小悪魔的ギャルのキャラもよく、結城結弦さんもちょっと気弱な学生キャラもよかったので
作品に入り込めてみれたと思います。十分にやらしいことが大好きな女子校生の気分は楽しめたと思います。ところどころコントチックに保健室の先生が入ってくるのもスパイスになっていてよかったと思います。
簡単に中出しさせる女子校生のギャルというのが万人にヒットするキャラですね。ということで今回の作品の星は4つとさせていただきます。

関連動画
トップへ移動
chat sexy girl
chat sexy girl
chat sexy girl
URLをコピーしました。