MIFD-083フェラチオやSEXの練習がしたくて来ました。 新人 身長135cmの女の子デビュー 椿ゆな

えっ?ちっちゃ!!?ホントにAV出ちゃって大丈夫!?ってくらいミニマムキュートな身長135cm少女が、AVデビュー!!ちょっぴり恥ずかしがり屋さんで、なかなか目をあわせてくれない…でも、エッチなことに興味が出てきて、AVに出て気持ちいいSEXがしてみたいと自ら出演志願!!触られただけでも濡れちゃうほど感度良好!大きな男優さんと駅弁FUCKに押しつぶしプレス!いっぱいSEXしちゃいました♪[MIFD-083 , mifd083]再生時間:120分2019年09月01日発売

管理人レビュー

評価: ★★☆☆☆ (2点)

今回は「MIFD-083フェラチオやSEXの練習がしたくて来ました。 新人 身長135cmの女の子デビュー 椿ゆな」についてレビューを書いていきたいと思います。
主演は椿ゆなさんです。身長135cmというミニマム系のセクシー女優さんですね。2019年デビューです。
作品は「ゆなちゃーん」と男優さんが呼ぶところからはじまります。部屋は非常に少女チックな部屋でピンク色の壁にパステルカラーのグリーンのソファ、ぬいぐるみもいくつか置いてあり。
デビュー作らしい緩さがあり、女優さんに気を使ったセットから始まります。実際に椿ゆなさんの身長を図ると身長135.5cmくらいの身長です。
まずはインタビューで男性経験を聞くとセックスは1回だけあるようです。その相手は隣のお兄ちゃんだそうです。近所のお兄ちゃんとどういう経緯でやっちゃったのか気になります。
それ以来男性との交際経験も無く、それでAVにデビューしたようです。AVに出ようと思ったきっかけは?との問いに興味があったからと答えますが何か裏があるんじゃ無いかなと疑ってしまいます。
またこのインテビュー中、椿ゆなさんは緊張のためと言ってますがあまり態度がよろしくないです。目線があちこち動いていて喋り方ももごもごしていてあまりしっかり答えていこうとか作品を良くしていこうという覇気が感じられません。
苦手な男性は大きい男性が苦手なようで威圧感を感じるから怖いようです。身長135cmですから180cm以上ある男性は特に威圧感を感じるでしょうね。相撲取りやプロレスラーは無理でしょうね。
登場した男優はしみけんさんです。いつもの軽い感じで乱入してきます。人見知りの椿ゆなさんの緊張を解くために10秒視線を合わせてみようとしみけんさんと目線を合わせて見つめ合います。
ムキムキな男性はあまり好きではないようで、しみけんさんが胸筋をピクピクさせると、気持ち悪いと椿ゆなさんは笑ってしまいます。
椿ゆなさんはオナニーはするの?AVは見るの?の質問に即答でしない、見ないとキッパリと答えます。非常に協力的では無いですね。経験人数も少ないので自分がどんなセックスが好きかとか性癖もまだわからないという状況のようです。
男優さんが椿ゆなさんのおまんこを調べるとまだ小さく、「まだ処女って感じですね。でもあと30回くらいやったら気持ち良くなるよ」とプロフェッショナルなアドバイスを椿ゆなさんに送ります。
椿ゆなさんはそうなのと勉強になった感のある返しをします。男優に促されて「おじさんわたしのまんこ舐めたいんでしょ?」と棒読みな感じで淫語を言わされます。
椿ゆなさんは経験も無く人見知りで緊張していて非常に大人しい感じですが、プロのクンニ&指技をマンコに決められるとすぐにピクピクと感じはじめて、非常に感度はいいようです。
感じ方を見ているとこの椿ゆなさんはおそらく本気で感じています。演技は出来なさそうなので本物のリアクションだと思います。手マンでびっちょびちょになった男優の手を椿ゆなさんの顔に持っていくと
椿ゆなさんは近づけるなと手を抑えて抵抗します。椿ゆなさんはおそらくちょっと潔癖な感じがあるのかもしれません。一般的に潔癖な人は女性も男性もセックスが下手だと言いますのでちょっと心配ですね。
さて本番の絡みに移ってベッドでの撮影になります。Tシャツを脱がしておっぱいを見てみると綺麗な体をしています。巨乳では無いですが言うほど貧乳でもありません。適度に一般的な大きさのおっぱいのサイズです。
早くも椿ゆなさんはマンぐり返しの体勢になってプロの手マンを体験してもらいます。陰毛の処理は全くしていないおまんこで感度はAV女優の中でもトップクラスの感度の良さです。
経験人数は少ないと言っていますが無難にフェラチオをこなし、本番に入ると椿ゆなさんも自分で腰を振ってセックスに耽ります。
プロの腰振りが始まるとピストンで椿ゆなさんはいってしまって最後はおっぱいの上に射精します。潔癖を心配しましたがお掃除フェラもこなし。プロの初セックスを十分に堪能できたようです。
1発目の感想は気持ち良かったのとセックスがわかったということですが恥ずかしいのが勝ってまだ撮影にはまだ抵抗があるようです。
今回の作品の総評ですが、椿ゆなさんのデビュー作ということですが非常に人見知りな感じの女優さんでした。これ以上人見知りだったら撮影が成り立たないくらいの人見知りで撮影中の態度もよろしくありませんでした。
ただ体の感度は素晴らしく良く、そのリアクションは男性の心に響くものがありました。おそらくこの感度の良さとリアクションは本物でしょう。演技のセックスではないと思います。
1本目のセックスの終わった後の表情・感想からはこれからのAV女優としての発展が期待できる部分はありました。後半では少しは態度もよくなりますが、顔は正直美人ではないです。
今度第二作、第3作でどうなるか経過を見ていきたいと思います。ということで今回の作品の星は2つとさせていただきます。

関連動画
トップへ移動
chat sexy girl
chat sexy girl
chat sexy girl
URLをコピーしました。