SSNI-432ノーブラFカップおっぱいで全力アピールしてくる彼女の巨乳妹と、誘惑に負けちゃう最低な僕。 三上悠亜

「しぃーッ!お姉ちゃんにはヒ・ミ・ツだよ」彼女の妹の巨乳の誘惑に負けそうな僕…。可愛過ぎる巨乳妹がFカップで誘惑してくる神展開に我慢できるはずもなく…(汗)妹の全力接吻とパイズリ誘惑フェラに暴発!遂に一線を超えてSEXしちゃった…。すぐ隣に彼女がいるのに気持ち良すぎて止まらない腰振り!「お兄ちゃんのオチ●ポおいひぃ」彼女の妹はまさに神乳!もう後戻り出来ない最低な僕…。[SSNI-432 , ssni00432]再生時間:177分2019年03月19日発売

管理人レビュー

評価: ★★★★☆ (4点)

今回は「SSNI-432ノーブラFカップおっぱいで全力アピールしてくる彼女の巨乳妹と、誘惑に負けちゃう最低な僕。 三上悠亜」について作品レビューを書きたいと思います。
主演は三上悠亜さんです。さて作品の中身をみていきますと彼氏の目線で基本的に撮影は進んでいき三上悠亜さんが彼女の妹役で彼氏を誘惑していく内容となっています。
喫茶店で三上悠亜さんが宿題でもしているのでしょうかペンを動かしています。隣の席にいる男性は三上悠亜さんをかわいいなと思いながらちらちらと視線を送っています。
そこへ彼女が登場して三上悠亜さんを妹だと紹介してくれます。
彼女の家に3人は移動します。彼女は夜ご飯の準備で料理をしています。三上悠亜さんが彼氏の目の前に座りぶりっこ全開な視線で見つめてきて姉との関係をいろいろ聞いてきます。
もうこの時点で小悪魔的な雰囲気がぷんぷんします。姉の彼氏ということで三上悠亜さんは彼氏のことをお兄ちゃんと呼ぶように決めたようです。
三上悠亜さんは部屋が暑いようで着ているパーカーのチャックを開けて服をパタパタし始めます。三上悠亜さんはブラジャーをしていないので柔らかそうなおっぱいが乳首こそ見えないものの
ちらちらと見えます。彼氏は目のやり場に困りながらも三上悠亜さんのおっぱいが気になります。
三上悠亜さんは今度期末試験の勉強教えてくれませんか?と危険なお誘いです。彼氏はまずいなぁと思いながらもはいと答えこの後の展開を妄想しているようです。
ここでお姉さんが食事の準備ができたらしく割って入ります。彼氏はほっとした雰囲気で三上悠亜さんを見ています。
さて食事が終わってお姉さんは買っておいたはずのアイスが冷蔵庫から消えているのに気づきどうしてもアイスが食べたいらしくコンビニに買いに行きます。三上悠亜さんと彼氏は二人きりになります。
彼氏は三上悠亜さんのおっぱいをちらちら見ていると三上悠亜さんにバレて「ずっとみてたでしょう?お姉ちゃんちっさいもんね。ねぁお兄ちゃん大きいおっぱい好きなのかな?」とちらちらと
乳首までチラつかせながら彼氏に迫ってきます。「お兄ちゃんが悪いんだから、ずっと見るから変な気分になってきちゃった」とソファに座っている彼氏の前にひざまづきやらしくキスをしてきます。
軽いキスではなく舌を出して絡ませてくるセックスやりまっせ的な強い意思を感じるキスです。ここでお姉さんが財布を忘れたと一度戻ってきます。
またお姉さんが出ていくのを確認すると三上悠亜さんはまた続きをし始めFカップのノーブラおっぱいを直接拝ましてくれて彼氏を誘惑し始めます。三上悠亜さんの表情は完全に小悪魔になっていて悪い表情をしています。
彼氏は誘惑に完全に負けてしまい、おっぱいを揉み三上悠亜さんにちんぽを吸われてしまいます。フェラチオで刺激されたちんぽはビンビンにボッキしますがここでお姉さんが帰ってきて「あんたたちアイスは何かいいの?」と
わざわざ戻ってきてリクエストを聞いてくれます。三上悠亜さんは悪知恵が働いてわざと遠い方のコンビニでしか売っていないアイスを頼み時間を稼ぎます。ここで彼氏は結局パイズリとフェラチオで三上悠亜さんの胸に射精してしまいます。
夜すでに遅い時間で彼女は先に寝ており彼氏はトイレに寝室をでます。そこで三上悠亜さんと鉢合わせになります。お姉ちゃんもう寝た?と確認すると「エッチな声聞こえてこなかったから今日は何もしてないんだ。」と三上悠亜さんは言って
もう頭の中はやらしいことだらけのようです。彼氏はもじもじしているとじゃあしないんだと三上悠亜さんは帰ろうとします。ここで慌てて彼氏は彼女の妹である三上悠亜さんを呼び止めソファでの続きをし始めます。
彼女が寝ているベットの横で二人は愛し合い挿入し三上悠亜さんの顔に発射します。
ということで今回の作品の総評ですが、三上悠亜さんの小悪魔プレイはかなりレベルが高いですね・ほとんどの男はこれにはひっかかるでしょう。これだけ綺麗な女の子が綺麗なおっぱいをチラつかせたら我慢できる男性はいないと思います。
終始ノーブラ、そしてお姉さんがいいタイミングで入ってくるドキドキ感もある作品でした。ということで今回の作品の星は4つです。

関連動画
トップへ移動
chat sexy girl
chat sexy girl
chat sexy girl
URLをコピーしました。