MUDR-043あの日からずっと…。 緊縛調教中出しされる制服美少女 鈴木心春
【無垢本格ドラマ作品】鈴木心春が麻縄緊縛の‘吊り’解禁!半年前に両親を事故で亡くし独り身となってしまった心春は行く先を失っていたところ、父親の親友だったという忠が引き取ってくれることになった。手厚く歓迎してくれる忠は、心春にとって父親のような頼れる存在となったのだが…。「優しくて頼れるおじさんが仕事で家にいない間…私はおじさんの父親に縛られ、毎日のようにいじめられています…」シリーズ最高傑作![MUDR-043 , mudr00043]再生時間:30分2018年11月13日発売
管理人レビュー
評価: ★★★★☆ (4点)
今回は「MUDR-043あの日からずっと…。 緊縛調教中出しされる制服美少女 鈴木心春」について作品レビューを書きたいと思います。
主演は鈴木心春さんです。作品のあらすじは鈴木心春は学生で、新しい家に先生らしき男性につれらて入っていくところから物語は始まります。
古い和風な建物です。鈴木心春さんは暗い面持ちで和室に通されここが鈴木心春さんの部屋だと紹介されます。鈴木心春さんは前に住んでいた家では自分の部屋もない状態だったので
ここで十分ですとお礼を男性に言います。鈴木心春さんを新しい家に連れてきた男性は、鈴木心春さんは交通事故で両親を亡くしており、住むところをたらい回しにされていたようでこの男性は鈴木心春さんの父親の親友で
鈴木心春さんの父親がなくなった場合には自分が面倒見るという約束をしていたようです。この男性は子供の頃よくいじめられていたようで鈴木心春さんの父親に助けてもらった恩があるようです。
この和風な民家はこの男性の自宅のようです。この家にはこの男性の他にこの男性の父親も一緒にくらしているようです。
一親に鈴木心春さんを紹介し、鈴木心春さんを引き取るという話にも快く引き受けてくれて両親を亡くした鈴木心春さんの再起をみんなで応援しようと暖かく鈴木心春さんをサポートするような平和な雰囲気になっています。
鈴木心春さんは夜中に男性の父親が鈴木心春さんの部屋に忍び込んでくる夢を見てハッとして目が覚めます。
朝になり、3人で朝食を食べていると男性は鈴木心春さんを引き取って育てていくものができたせいか生活に張りが出て楽しそうにしています。
先に男性は出勤のため家をでて父親と鈴木心春さんの二人きりになると父親は今日は鈴木心春さんにクラブ活動がないことを聞き、頼みたいことがあるから早く帰ってくるようにと伝えます。
指示通りまっすぐ帰宅した鈴木心春さんは男性の父親の部屋に入ります。鈴木心春さんが前に座ると父親は今までの自分の人生を語り出します。
鈴木心春さんを連れてきた男性・ただしが幼い頃に亡くしてしまってそれからというものはただしを育てるために一人で脇目もふらず一生懸命に働いてきた、そしてただしは成人し自分も定年で会社を退職して
やることがなくなりこころにポッカリとあなが開いてしまった。そこへ鈴木心春さんがやってきたということでした。
そしてこの父親は唐突に鈴木心春さんに私の心の穴を埋めて欲しいとお願いをします。鈴木心春さんは何をすればいいんですか?と素直に質問します。
父親は私の好きにさせてくれればいいと荒縄をテーブルの上にどんと置きます。鈴木心春さんは何をいってるんですか?おじさんに言いますよ。と唐突に体を要求されて反論しますが
父親はいうなら言えばいい、ただしはどちらを信用するかな。君は住むところがなくなってもいいのか、施設に行きたいのかと立場を利用した悪質なハラスメント行為に及びます。
鈴木心春さんは泣く泣く縛られることを許してしまいます。いや許したというより強引に縛られてしまったといった方が適切かもしれません。
鈴木心春さんは制服姿のまま縛られてしまい、よく実った胸が荒縄でさらに強調され父親はブラウスのボタンを外し、色の白い巨乳をゆっくりと揉みしだきます。
鈴木心春さんのパンツを脱がせ、まだ男性経験がないであろう鈴木心春さんの女性器に舌を入れて父親は老人の心のぽっかりと開いた穴をすこしずつ埋めていきます。
色の白いお尻を抱いて生で挿入し、体位を変えて中で射精します。鈴木心春さんは悲しみのあまり涙を流します。父親は鈴木心春さんを性の吐口としておもちゃを使い調教していきます。
ただしは気づかずにいますがあるひ父親の部屋でフェラチオをさせられている鈴木心春さんを見つけ愕然としますが言い出せないでいます。
その2週間後ただしは会社の上司に自分から志願して福岡に転勤にさせてもらうことを希望しこの家から出ていきます。鈴木心春さんは今まであったことをただしに話そうとしますが
何もできない自分の弱さそして鈴木心春さんに辛い思いをさせてしまった自分を情けなく思う気持ちから何もいうなと涙ながらに鈴木心春さんに謝罪します。
そして無責任にもこの家に鈴木心春さんと父親の二人きりにしてただしは家を出てしまします。
さて作品の総評ですが、鈴木心春さんは今回影のある女子校生役を演じましたがすごく良かったと思います。キャラクターはバッチリ演じきれていたと思います。
そして体が素晴らしく白くて綺麗ですね。乳首もピンクでAV女優なんで経験人数は3桁4桁になるかと思いますが、まだ処女ですといっても通用しそうなくらいの体の綺麗さです。
しかし女子校生役でパンツを脱がしてみるとパイパンは真面目そうな大人しそうな女子校生なのに「ん?」と思ってしまいますね。
しかしただしの父親の老人の変態性癖の慰みものになるべく調教され、変態プレイにそまっていく鈴木心春さんの変わりようは男心に響くものが多分にありました。
ということで今回の作品の星は4つとさせていただきます。