MADM-168 ヤリたくなったら即注文 家にやって来る配達員を狙って●す痴女人妻 橘メアリー

結婚して2年目、専業主婦の人妻‘メアリー’は、夫とセックスレスでマンネリ気味。いつも一人でバイブオナニーをする日々。物足りなさを感じたメアリーは、その美貌と巨乳を使って、デリバリー配達員の男を次々と誘惑していくようになった…。逆壁ドンで痴女フェラ、ベロキス誘惑でパイズリ射精、ノーパン誘惑中出しSEX、巨根に性欲解放浮気SEX…計7発射!色気全開な橘メアリーの大胆誘惑120分ストーリー。[MADM-168 , MADM-168]再生時間:120分2023年05月23日発売

管理人レビュー

評価: ★★★★☆ (4点)

今回ご紹介する作品は「MADM-168 ヤリたくなったら即注文 家にやって来る配達員を狙って●す痴女人妻 橘メアリー」です。
主演は橘メアリーということでもう10年選手のベテラン女優さんで最近はもっぱら人妻ものに出演の多い女優さんですが、
もともとハーフということでお顔立ちも美形で人気もそれなりにあったんですが、最近はそれに年齢も重ねて大人の女の色気がかなり乗ってきた今が旬の女優さんだと思います。
では早速作品の内容なんですが橘氏が自宅のソファでバイブでオナニーをしているところから始まります。
相変わらずの巨乳でブラジャーこそつけていておっぱいは見えませんが非常に迫力のあるグラマラスボディです。
メアリー氏は足を思いっきり広げセクシーティーバックをすこし下ろしてバイブを女性器に突っ込んでパンツでバイブが抜けないようにし
自分で乳首をいじり倒しておナニーをします。陰毛がもともと薄い上に手入れが行き届いているので女性器の肉感がモザイク越しにでもよくわかります。
一応はバイブでいって、一息つきますが独り言でやっぱり本物が欲しいなと呟きます。メアリー嬢はsexがしたくてしょうがないご様子です。
ここでイントロ映像に切り替わりダイジェストで本作品の内容が流れます。この映像だけでだいぶ内容がわかってしまうのでほぼネタバレしているようなイントロ映像です。
1本目の内容はお弁当の宅配でそんなにわかくもない兄ちゃんがお弁当とお茶を一本配達にやってきます。インターホンを鳴らし出てきたメアリー嬢に品物を渡すと
一通りマニュアルに沿った受け応えてで挨拶をして、「お支払いは?」と催促をします。メアリー嬢はちょっと待っててと玄関の中に配達ニキを入れて
部屋の中に入っていいます。まて独り言で「あんなに若いの、ちょっとからかっちゃおうっかな」と悪メアリーが顔を出します。メアリー嬢はスマホ決済のため
スマホを持っていますが、「暑いですね」と不自然に胸元をパタパタさせて巨乳アピールします。昔、山田花子のギャグのあせばむわぁと全く同じです。
メアリー嬢はわざとらしく決済のやり方がわからないと言い出し、配達員にやり方を教えてといって一緒にスマホを覗き込んだ瞬間、スマホを落としてしまいます。
メアリー嬢はゆっくりと後ろを向いて菜々緒ポーズでスマホを拾うと同時にスカートを捲り上げてお尻を見せ、配達ニキにどこ見てたんですか?と詰め寄り、
ここ?とニットを捲り上げて巨乳を見せます。それともこっちかしらとお尻をだします。メアリー嬢は配達員を壁に詰め寄って
「年上の女は嫌い?こんな人妻じゃだめしら?」と顔を接近させます。配達員は展開の速さについていけづ戸惑っていて落ち着く暇もなく、メアリー嬢にズボンとパンツを脱がされます。配達員は「お客様、困ります」と手で隠そうとしますがメアリー嬢は許してくれません、メアリー嬢は旦那のより大きいと感想を述べてはんだちのちんぽであそぼうとした瞬間、配達員は思い切って帰ろうとします。しかしメアリー嬢はドアの前に立ちはだかり返そうとしません。ここで帰ったらクレームをつけると恐喝してきます。
おどしに怯んだニキは一瞬の隙を突かれてまたズボンとパンツを下ろされ咥えられてしまいます。ここで下品に音を立てながらフェラが始まります。
配達員は「お客様困ります」を連発しますが、ところどころ仁王立ちでフェラプレイに協力的です。メアリー嬢のフェラに配達員はお客様のお口を汚してしまいますといきそうになるとさらに手コキのスピードを早めて口の中で発射させます。射精した配達員は慌てて謝りながらも逃げるように去っていきます。
これに味をしめたメアリー嬢、また呼んじゃおうと不敵な笑みを浮かべます。
次の日また違う服装に変わっています。ウーバーイーツを注文して若い男性が配達にやってきます。商品の受け渡しを玄関先でするのではなく、家の中にまで入れます。
この時点で不自然なんですが、そこはアダルトビデオということで気にせず進みたいところです。
配達の若い兄ちゃんが商品を入れるリュックを置いた瞬間、後ろでノーブラにニット一枚だけのメアリー嬢がその抹茶色のニットのジッパーをおろし天然巨乳を丸出しにして
後ろから若いあんちゃんに抱きつきます。無理矢理また壁に詰め寄りキスをして私欲求不満なのと強引に性行為をしようとします。
配達のにいちゃんを無理やり座らせると顔に股間を押し当ててパンツの上からクンニをさせさらに押し倒します。配達のにいちゃんの評価を高評価にしてあげるからと
飴を与えて微妙に抵抗するにいいちゃんのパンツとズボンを脱がせてまた強引にフェラを始めます。このにいちゃんも1人目のにいちゃん同様に結構な巨根です。
フェラをそこそこに今度はまたにいちゃんの顔に股間を押し当てパンツをずらせて直でくんにをさせます。メアリー嬢はこのにいちゃんのクンニにはそこそこ満足のようで
やればできるじゃんと舐めさせます。また交代してフェラになります。にいちゃんはそろそろいきそうになると、メアリー嬢にでちゃうと黄色信号の合図を出しますが
するとメアリー嬢は急にスローなフェラに切り替えてじっくりとしかし確実に効果のある方法で男根を攻めます。さらに今回はサービスでパイズリを始め、
おっぱいではさみながらのフェラで攻めます。最後は1人目同様結局フェラの様相は呈してますが手コキの時間が結構ながく、時々にいちゃん自身も自らおっぱいを揉んだりと
自分から射精をしにいきます。結局おっぱいではさみながら亀頭を加えておっぱいで擦っていかせます。
3本目になりまた別の日にウーバーイーツの配達を依頼ます。やってきたにいちゃんにメアリー嬢は電球が切れたから家の中に入って交換を手伝って欲しいとお願いし、
何も知らずに安請け合いしてほいほい家の中に配達の若いにいちゃんが入ってきます。メアリー嬢が脚立に乗るとノーパン黒パンストにミニのタイトスカートで後ろからスカートの中身が丸見えになります。にいちゃんは脚立を抑える役を申しつけられますが、丸見えなのを馬鹿正直に、メアリー嬢に僕この位置でいいんですかね?と丸見えなんですけどと
宣います。っこの配達員は今までの配達員と違い、メアリー嬢の積極的な誘い方に戸惑って怯むことなく自らメアリー嬢ののお尻に顔を押し当ててお尻の肉感を楽しみます。試合開始したらメアリー嬢も直接的に行為をすすめていきます。この日もノーブラなメアリー嬢はおっぱいを丸出しにして、つい数分前に初めて出会ったこの男性に全てを曝け出して
性行為を楽しみます。メアリー氏はノーパン黒パンストでまんこ丸出し状態で開脚しパンストで圧迫された女性器を晒して男性にクンニさせます。クンニで気持ち良くなって
今度はメアリー嬢がフェラをしますがこのニキのものは今までの男性ほど大きくありません。先ほどのが大きすぎたので若干しょぼく見えますが、一般的なサイズだと思います。
メアリー嬢は自分でも中指でまんずりをこきながら男性をしゃぶって下品な音を立てています。
男性に直接なめた欲しいなとパンストを破かせて、寝ている男性の顔の上に跨ります。ここでシックスナインの体勢になり、クンニでいちど昇天して腰をピクピクっと震わせます。
照明が切れていて薄暗い中で色の白いおっぱいが揺れ動きます。我慢できなくなったメアリー嬢は自ら挿入して騎乗位で腰を振ります。
男性がやばいといきそうなことを伝えるとメアリー嬢はまだダメよと体位を変えて後ろ向きの騎乗になります。ただここでメアリー嬢の中に入っていたちんぽの立ち具合が非常に
甘いのが残念です。はんだち7割くらいでビンビンになっていないが実際はそんなに盛り上がってないんだろうなと思ってしまいます。
ただ作品は進んでいって結局後ろ向きの騎乗位で中で発射して、メアリー嬢のまんこから白い液体がだらだらっと出てきますが、結構粘度がゆるく色も白くはあるんでが
偽物臭い精子に見えてしまうのが残念です。しかし1回の中出しで終わることなく今度は座ってい男性の上に向かい合うように座り二本目の本番を始めます。二本目は座位からの正常位でこれまた中出しフィニッシュで終わります。
4本目は1本目に登場した配達員が登場します。メアリー嬢は初めて誘惑した配達員のイチモツが忘れられないという設定に話はなっています。
ということでエレベータから降りてきた配達員は人妻メアリーの自宅と家の前にまでやってきてやっと気づきどうしようか迷います。ここエロい人妻の家か、、、確認しとけばよかった、、どうしよう。。。と心の葛藤の演技が入ります。仕事なのでしょうがなしにインターホンを鳴らすと笑顔でメアリー嬢登場です。
まってたわよ、と声をかけにやにやしています。困惑しながらも配達業務を終わらそうとしますが、メアリー嬢はあなた以上のものを持ってる男性はいなかったわと配達員の股間を撫で回します。近所の目があるからと逃げようとする配達員を今回もやはり無理やり家の中にひっぱりこみます。
またメアリー嬢から積極的に攻めていきます。服を脱ぎ出して慌てる配達員の抵もメアリー嬢のおっぱいをさわらされると急に黙り出して、男の本能との葛藤が始まりますが
キスをされるともう理性がなくなって流れに抗えなくなっています。結局上がり込んでメアリー嬢のペースでセックスをしてしまい。中出しをさせられてしまします。
ということで今回は人妻という役で演じた作品でしたが、旦那さんが登場するわけでもなくあまり人妻らしさのないただセックスがしたいだけの大人の女性という感じの作品だったとおもいます。ただ橘メアリー氏が肉付きもよく巨乳でスタイル抜群、さらに美人なので積極的に肉食女子的なかんじで男性を支配して性行為に及ぶやり口は良かったと思います。メアリー氏のそのへんの演技もよかったとおもいます。ただ今回の作品の点数の配分を考えた時にシチュエーションから来るエロさよりも橘メアリーさん自身の体の白さ巨乳具合、まんこ・陰毛具合、顔などの持って生まれた素材の部分の良さの方がエロ満足度が高かったのではないかと思います。ということで今回は橘メアリーさん好きの人にはそこそ楽しんでもらえる作品だったと思うので星4つとさせていただきます。

関連動画
トップへ移動
chat sexy girl
chat sexy girl
chat sexy girl
URLをコピーしました。
×
Ad Image