SIMM-790 Hカップの真面目な生徒会長!溢れる潮吹きがとまらない高身長J○に中出し+2回戦したのにたったの3万円!WWW

プレイ内容:制服に着替えさせる、トーク、身体探検、乳揉み、キス、乳首責め、手マン、キス、アナル舐め、フェラ、顔面騎乗、手マン、潮吹き、立ちバック、背面騎乗位、騎乗位、側位、正常位、中出し、オイルかける、電マ、正常位、騎乗位、背面騎乗位、正常位、ぶっかけあらすじ:本日オジサンに抱かれるJ系は「あかりちゃん」!高身長でショートカットな女の子が来ました。スタイルがめちゃくちゃ良いです。というのも見てわかる通りおっぱいがとても大きいです。Hカップだって!Hだねぇ…なんでもあかりちゃんは生徒会長をしているみたいで、学校では当然優等生です。ですが、優等生であるがゆえに校則で禁止されているバイトはできずに、金欠になってしまいました。そういう理由があってオジサンのところへ来てくれたのでしょうね。「バイトができなければ円光すればいいじゃない!」なんて発想になるなんて、さすが進学校の生徒は違いますね!まさに性徒会長!巨乳は性欲が強いみたいな説は昔からありますが、おそらく正しいと思います。何もせずとも濡れていましたし、めちゃくちゃ潮を吹きます。巨乳でもここまですらっとしているのは、おそらく代謝がいいから!こんなドエロ女でも根はまじめです。校則に従順なあかりちゃんはオジサンのち○ぽにも従順でいてくれます。高偏差値の優等生が、オジサンの汚いアナルを舐めながら手コキしてくれました。前立腺エンジンも温まったところで生挿入!あかりちゃんはヤってる最中でも、いちいちイっていいかどうか許可をとってきます。ハメ潮も吹けます。こんな子がたったの3万円で買えたんですから、大変お買い得でした。安物相手でも当然のように中出し。潮の絡みつきがゾワゾワきすぎてイってしまいました。もちろんこのままでは帰しません。シャワーを浴びてもらった後もハメ倒します。門限は破らせます。2回戦はHカップおっぱいにオイルを塗りまくって、テカテカプレイにしました。デカい乳を見るとヌルヌルにしたくなるのは男の性だと思います。騎乗位で揺れるおっぱいを存分に堪能し尽くしてから、最後は正常位で巨乳にぶっかけ。Hカップはレアなのでキープします。たぶんまた会ってくれそうなので、次はもう少しお金あげてもいいかもです。[SIMM-790 , 345SIMM-790]再生時間:84分2022年11月27日発売

関連動画
トップへ移動
chat sexy girl
chat sexy girl
chat sexy girl
URLをコピーしました。