USAG-048 お下劣破廉恥動画で炎上中バカッター巨乳看護師りの #職場エロテロ撮影 #体液祭り #鬼騎乗位 #中出し

SNSでバズった話題の看護師のアノ娘です。病院内で破廉恥動画を撮影して炎上したあの変態ナース覚えてますか!?アカウント凍結で世に出ることが無かった過激動画を本人ルートで極秘入手してしまったので限定公開しちゃいます!![USAG-048 , usag048]再生時間:150分2022年10月18日発売

管理人レビュー

評価: ★★★★☆ (4点)

今回は「USAG-048 お下劣破廉恥動画で炎上中バカッター巨乳看護師りの #職場エロテロ撮影 #体液祭り #鬼騎乗位 #中出し」について書いていきたいと思います。
一応素人ものような感じのストーリーになっていますが結木りのさんの作品ですね。
作品はスマホで自撮り動画から始まります。ちょっとあたまがいっているような悪ふざけの延長で巨乳看護師が病院内で露出狂的な感じで自撮りおナニーを撮影しているところから始まっています。
最近の看護師さんはスカート履かない病院が増えていますが、もちろんAVなんでコスプレちっくなミニスカートの看護師さんです。
大部屋の病室に男性と一緒に入り空いてるベットに腰をかけて体温計を胸の谷間に挟んで温度計測しています。
誰が使っているかわからない体温計ですがベロベロと舐めて、ズボンを脱ぎパンストも脱ぐとパンツを横にずらして下のお口に体温計を挿入します。
パイパンまんこをちゅうちょなく見せるところがこのぶっ飛んだ感じのキャラですが非常に楽しめます。自分のまんこに突っ込んだ体温計を一旦ぺろっと舐めて
これからこれで患者さんの体温はかってきまーすと軽いノリのエロさがいいですね。しっかりとツボを心得ています。
シーン変わって空いている手術室に入り込んで男性と二人で遊んでいます。尿瓶に立ちながらおしっこをして気に入らない同僚に飲ませる悪戯をしようとします。
このシーンはりの嬢の放尿のみが見どころですね。
次は同僚が検査入院していることをききつけて薬に勃起薬を混ぜるいたずらをするようです。入院中の同僚の男性に実際に飲ませます。
しばらく時間が経って薬が効いてきたタイミングで同僚のもとに尋ねていきます。一応同じ部屋の患者さんはたまたまタイミング的に誰もいないタイミングということで
りの嬢はやる気満々でおっぱいをやたらと同僚男性に擦り付けます。寝ている男性にまたがって口の中に唾をたらしながら口をぺろぺろしだして
顔面をべろべろ舐めて、最後は「かーっぺ!」と痰を顔に吐きかけます。パンツスタイルの看護師の制服ですがパンツを脱いで下着を見せてくれます
ほぼほぼノーパンにガードルのような下着です。パンストの上からちんぽを擦り付けていきそうになると、フェラに切り替えます。
あきらかにじゅぽじゅぽやらしい大きな音がしてます。このシーンは結局手コキでフィニッシュします。
次は本番で生中出しのsexをします。
というとこで今回は結木りの嬢のまったく性に関してストッパーがない非常識なエロ看護師が所構わずノリでやらしいことをしまくる作品でした。
顔はともかく体は100点ですからね。あくまでお話というようなかなりむりのあるシチュエーションでしたが、結木りの嬢のキャラ作りがうまく、
男の願望の看護師を見事に体現してくれたと思います。男の見たいアングルで見たいシーンもあり抜きどころは十二分にありましたので
今回の作品は星4つとさせていただきます。

関連動画
トップへ移動
chat sexy girl
chat sexy girl
chat sexy girl
URLをコピーしました。
×
Ad Image