MXGS-1251 Gカップ巨乳美女がハマる性感ぬるぬるオイルマッサージ 白石椿

Gcup&最強クビレ!ぬるぬるマッサージ施術で焦らしに焦らして最高のオイルプレイでグチョヌルおっぱい弄り!オモチャで攻めれば大量潮吹き。3Pではチ○ポをびちょ濡れマ○コにねじ込まれ、おかしくなってしまうくらいにイキ狂う![MXGS-1251 , h_068mxgs1251]再生時間:125分2022年07月16日発売

管理人レビュー

評価: ★★★★☆ (4点)

今回は「MXGS-1251 Gカップ巨乳美女がハマる性感ぬるぬるオイルマッサージ 白石椿」についてレビューを書いていきたいと思います。
今回の作品はストーリーはありません。とにかくローションプレイ&マッサージに特化した作品のようです。
まずは白石椿さんのインタビューから始まり、ここで今回の作品のテーマを白石椿さんに知らされます。
巨乳&ぬるぬる好きにターゲットを絞った作品ですね。
さぁGカップのおっぱいで肩こりがひどいという白石椿さんがどんなプレイを見せてくれるんでしょうか。楽しみです。
1本目は白石椿さんがマッサージされる側でベッドにタオルを巻いて施術台に座った状態から始まります。
施術台に横になって男優さんにバスタオルを取られるとゴールドのビキニが現れます。
早速オイルをたっぷり背中に垂らしてまっっサージが始まります。白石椿さんはオイルでマッサージされるのは人生で初めてということで
くすぐったがっています。背中をマッサージしているわけなんですがビキニのひもの下に手をつっこんでマッサージしているところがやらしくてよろしですね。
お尻も綺麗なんですが右のお尻にちょっとできものができていますね。
仰向けになるとすでにビキニがちょっとずれていて乳首がはみ出ているのがコミカルかつチラ見せっぽくなっています。
ビキニを直して全身マッサージが続きます。オイルでさらに全身てかてかになっていきますがここでビキニをめくるとこれ以上ないくらいに
ボッキした乳首が登場です。確かにGカップのこのおっぱいは乳首の色形は申し分なく素晴らしいおっぱいです。
ただこのビキニ残念なことにあまりオイルが染み込む感じがしません。むしろオイルを弾きそうな布感ですね。
男優さんのマッサージ中の語り口が焦らしプレイで白石椿さんに自ら「もっとえっちなマッサージして欲しいです」とやらしい言葉を言わせるメンタル的なSプレイがいいですね。
女を完全に支配している感じがでています。
マッサージでビキニの上から触られて何度もいきますがまだ終わりません。四つん這いになってようやく直で女性器に人差し指を突っ込んでマッサージになります。
また手マンでいかされた後、フェラで本番になります。本番も体にオイルを垂らしておっぱいを揉みながらの本番になります。
二本目は両手を天井に釣られた状態でグレーのビキニ姿でプレイが始まります。1本目の男優さんに加えてもう一人男優さんが登場し
二人で白石椿さんで弄びます。二人でミドルサイズの黒の電マでオイルを垂らしながら乳首攻めです。
見た目は3Pですが最後は1対1でのプレイになり順に1づつ相手にするような展開になります。
そして3本目は群青色のスリップのような下着姿でこんどは3pのプレイ内容になります。
ということで今回の作品の総評ですが、特にストーリーもなくオイルを主題とした絡みが3本あるだけなんですが、白石椿さんの体がまず素晴らしいのと
白石椿さんはそんなに美人ではないんですが本当にセックスで感じているこの娼婦感が素晴らしくエロかったですね。本当にセックスを楽しんでいる感じがしました。
なかなかAVを本数見ているとただセックスをしているだけのような内容だと飽きてしまいがちなんですがこの白石椿さんの絡みは飽きることなく感じ方、体のくねらせ方、
また男優さんに卑猥な言葉を引き出されたり、女性の淫乱さが自然に映像に現れていてよかったと思います。
ということで今回の作品の星は4つとさせていただきます。

関連動画

トップへ移動
URLをコピーしました。