VDD-045 エレベーターガールIN… [脅迫スイートルーム] ELEVATOR GIRL SARINA(20)

人気シリーズに大好評だったエレガ、再び登場!!小野紗里奈チャンは適度に引き締まったカラダとカタチの整った美乳という完璧ボディ。ちょっと勝ち気な感じの知的美人でカッコイイ働くお姉さんって感じ。こういうタイプのオンナって、陵●ファンにはタマらないんだよネ。拘束緊縛玩具責めでは苦痛と快感に顔を歪ませながら絶頂しまくり、強烈ビンタで涙しながらもマン汁垂らして肉棒を受け入れ、最後には美人とは程遠い奇天烈な喘えぎ声で快感に酔い痴れる…。このギャップ、美人崩壊ぶりは必見だ。[VDD-045 , 24vdd045dod]再生時間:110分2019年10月24日発売

関連動画
トップへ移動
chat sexy girl
chat sexy girl
chat sexy girl
URLをコピーしました。