IPX-901 あなたが家を空ける朝から晩、お義父さんのベロ舐め舌技にイカされ続け… 桃乃木かな

義父にねっとり全身を舐められるのを本気で抵抗できないのは私の体が義父の卑猥な舌を求めてしまっている・・!綺麗な顔もおっぱいも脇も足もケツの穴も残さず舐め味わってやるよ!アンタの汗や愛液を吸って俺の養分にするんだ!私でしか興奮しない変態義父との舐め性交。ダメなのにどうしても拒めない。舐められるたびに溢れるマン汁、何度もイカされ続け私のカラダは完全に義父のもの…。[IPX-901 , ipx901]再生時間:120分2022年07月12日発売

管理人レビュー

評価: ★★★★☆ (4点)

今回のご紹介する作品は「IPX-901 あなたが家を空ける朝から晩、お義父さんのベロ舐め舌技にイカされ続け… 桃乃木かな」です。
今や大人気の美形かつ巨乳AVアイドルの桃乃木かなさんの作品です。この女優さんもかなりの本数の作品を出されていて、ストーリー物の作品が多いですね。
今回は新婚の若妻が義父にやられるという至ってシンプルな、至って王道な近親相姦ものの作品ですね。
朝、仲睦まじく息子夫婦が同じベッドで寝ており、目覚まし時計で目が冷めるところから話が始まります。
義父は年をとっているからか朝早く目が覚めており、若奥様・桃乃木かなさんが起きてきた頃にはすでにリビングにいて体操をしています。
義父は体操で勢い余ってコップを床に落とし割ってしまいます。割れたガラスの処理をしようと桃乃木かなさんが不用意にガラスを触ると、
案の定指を切ってしまい、出血します。義父は躊躇なく桃乃木かなさんの指吸い、「バイキンが入ったら大変だ。こうするのが一番だ」と指を吸っています。
桃乃木かなさんはこれにはやっぱり引きますよね、バイキンどころか非常に気持ち悪いというリアクションが顔に出ています。
義父のなめかたがこれまた血を吸っているというよりはしゃぶっているような感じで非常に気持ちが悪いです。
後から息子が起きてきますが、この日が結婚記念日というにもかかわらず、非常に不機嫌で朝ご飯も断って早々に出勤してしまいます。
桃乃木かなさんは夫の態度に気分を害し、寝室に戻ってベッドの上で考え込んでしまっています。
夜になって桃乃木かなさんは結婚記念日ということでごちそうを準備し、夫の帰りを待っていますが帰ってきません。
電気も暗い状態でダイニングテーブルで桃乃木かなさんが凹んでないているところに義父登場です。
義父は気を使って準備してあったご馳走を「腹が減ったので食べていいかな」とものすごく感じよく気を使わせないように気遣いをしながらご馳走を褒めながら桃乃木かなさんと一緒に食べます。
用意してあったワインで酔っ払ったのか桃乃木かなさんは寝室ではなく、義父の和室で寝てしまいます。
ここからアダルトな展開になっていきます。義父の表情が明らかにケダモノの表示に変身してしまします。
朝怪我した指を舐めていたかと思うとまだよいが覚めていない桃乃木かなさんの上に乗り口に吸い付き
ベロ中を長い時間続けます。ベロ中から全身舐めのようにベロベロとなめつづけます。
桃乃木かなさんもやめてくださいと抵抗はしますが巨体の男性で力も強く、自身も酔っ払っているせいでなすすべもなく
義父のやりたいようにやられてしまいます。義父はあっというまにブラウスを脱がし、ブラジャーを外し、乳房に吸い付きます。
義父は「息子が申し訳ない。代わりに私が喜ばしてあげる」とベロベロプレイを正当性を持って続けています。
次第に下半身へと移動していきますが、すぐにクンニになるかと思ったらなかなか焦らしてクンニには入りません。
桃乃木かなさんも抵抗して両手で股間を隠しますが、肩透かしをされたような格好で、一旦上半身にもどって舐め続けます。
もう一度下半身にもどり本格的にクンニが始まります。十分に濡れたことを確認すると義父は生で挿入を開始します。
感じてしまっている息子の嫁に言葉責めをしながら義父は腰を振り続けます。桃乃木かなさんは明らかに何度かいってしまった様子です。
最後はおっぱいの上にフィニッシュでおわります。
結局夫が帰ってきたのは次の日の朝で帰ってきた音で桃乃木かなさんは目が覚めて慌てて服を持って、夫にバレないように服を来て部屋を出ていきます。
義父には「絶対にあの人には内緒にしててくださいね」と念を押して部屋をでます。
帰ってきた夫に桃乃木かなさんは「すぐご飯の支度をしますね」というと夫はまたまた無愛想で「シャワー浴びてくる」と会話も必要最小限です。
そこへ義父が桃乃木かなさんに寄ってきて「昨日の一回だけじゃな、収まりがつかないよ」と桃乃木かなさんに手コキを要求します。
暗に「あいつにバレたくなかったらいう通りにしろ」という脅迫が入っている言い回しです。
桃乃木かなさんはしょうが無しにすぐ済むという言葉を信じて手コキをしますが、下手だのなんだのと言われながら手コキからフェラになり行為が続きます。
義父の精子製造能力はかなり元気なようで、桃乃木かなさんの口の中でけっこうな量の精液が発射されます。一度の射精ではまだ満足できなかった義父は
まだシャワーから息子が出てこないことをいいことに浴室の前で桃乃木かなさんのパンツを脱がせて下半身を舐めだします。
手マン&アナル舐めで義父の舌技に完全に圧倒されてしまいまた言いなりモードになってしまいます。立ったままのセックスが続き、
最後は立ちバックでお尻に発射して終わります。ということで息子の嫁と義父が肉体関係を持ってずぶずぶの関係になっていくストーリーでした。
桃乃木かなさんの陥没乳首が気になるものの、やらしい陰湿なおやじにつけ込まれてやりたい放題やられていく桃乃木かなさんの演技はとてもよかったですね。
桃乃木かなさんの表情はどうもこういうストーリーにあっているように思います。ということで今回の作品の星は4つとさせていただきます。

関連動画

トップへ移動
URLをコピーしました。