SSIS-387 彩花のフェラチオ顔射 河北彩花

お気に入り登録するお気に入り登録済み メールで送信するメールで送信する

河北彩花が美顔で精子を全部受け止めてくれるフェラチオ作品。河北彩花特有の竿と裏筋を舌で撫でるようなフェラはもちろん、ノーハンド、ディープスロート、こねくりなど多彩なフェラチオテクに大量射精間違いなし!美味しく丁寧にチンポを舐め上げてくれ、顔中にどれだけ射精しても笑顔で許してくれる様子は最高の幸せ。河北彩花が贈る顔射&舌上射精し放題のフェラチオコーナーの数々をあなたは平常心で見ていられますか?[SSIS-387 , ssis387]再生時間:150分2022年04月26日発売

管理人レビュー

評価: ★★★★☆ (4点)

今回ご紹介する作品は「SSIS-387 彩花のフェラチオ顔射 河北彩花」です。
今回の作品はタイトルからもわかる通り、フェラを主題とした作品でストーリーは特に無い作品でただひたすら河北彩花さんのフェラを楽しむ内容になっています。
作品冒頭では、撮影直前の河北彩花さんにインタビューを撮っています。監督からフェラについて聞かれると「フェラは嫌いじゃ無いです。」とじゃっかん「そんなこときいてどないすんねん」的な態度が見え隠れしますが
そこはプロなんでビジネスライクな笑顔で答えます。さらに突っ込まれて「フェラのどんなところが好きですか?」と聞かれます。
河北彩花さんは「してる時の男の人の反応だったり、気持ちよさそうな顔をしているのが好きです」とこたえます。監督はさらに「発射の瞬間はどうですか?」と強引に掘り下げます。
河北彩花さんもまぁ付き合い程度にノリよく答えてくれてます。監督からはさらに「彼氏からとかはどうですか?」と質問がでてきます。
河北彩花さんは「気持ちいいっていわれてびっくりしてます」とこたえます。
監督は河北彩花さんを「フェラの天才」と持ち上げて、まずはテクニックがしっかりわかるように模擬ちんこのディルドで河北彩花さんのフェラテクニックをモザイク無しで確かめます。
河北彩花さんがカメラ目線で下から見上げる格好でフェラをし、柔らかそうな唇と舌を駆使してぺろぺろぺろぺろと竿に舌を巻き付かせながらしゃぶっています。
人気のAV女優さんならこのくらいは当たり前なのかもしれませんが、このフェラは確実にうまいですね。気持ちいいこと間違い無しだと思います。
3〜4分程度ディルドでフェラしたあと、男優さんに脱いでもらって本物のフェラが始まります。さすがに本番とあって疑似よりも勢いスピードが違っていて音もその分大きく下品に
じゅぱじゅぱ音を鳴らしています。本気のいかせるフェラですね。ものの2〜3分程度で男優さんを発射させました。さすが河北彩花です。
場面変わって次は一応入院している患者さんとナースコスプレでの絡みです。ショートコント的な軽いシチュエーションプレイです。
ナース・河北彩花がベッドに寝ている患者さんに「ではお体綺麗にしていきますね」とパジャマを脱がせて口のキスから始まり、全身リップでちゅっちゅ、ちゅっちゅ体を舐めていきます。
へその穴まで舌をつっこんで舐めていきます。そこから本丸の男性器へのフェラにすすんでいきます。勢いよく序盤から激しく攻めていきます。そのまま射精させるのかと思ったら
寸止めで「寸止めをたくさんするといっぱいでるんですよ」と寸止めフェラが何度か続きます。患者は寝たきり設定かと思ったら途中から仁王立ちの体勢で河北彩花がひざまづいてのフェラになります。
最後は口の中ではなく顔にかけてフィニッシュをしますが、まだちんこのボッキ状態を見て河北彩花さんが「まだ出そうですね。だしましょうか」とフェラを続け頭を前後に振って
クチマンコでしっかりとしごいていきます。そして、フィニッシュ、精液を顔で受ける河北彩花さんの顔がとても美しいです。2度目の射精終わりにまた「まだ出そうですね」と優しくかつちょっと小悪魔的な
甘え方をするやりとりがあってナースフェラプレイが終了します。
次は家庭教師の先生でしょうか、綺麗な先生とちょっと高級そうなホテルで密会エッチプレイです。河北彩花先生は合格したらご褒美をあげるという約束でおしゃれなホテルでいろいろ教えてくれるという流れです。
河北彩花先生はアミタイツにミニスカというおしゃれでさっそくおっぱいを触らせてくれます。男性は女性経験ゼロという設定で先生リードでプレイが進みます。
学生服っぽい男性をベッドに寝かせて先生が上に乗りキスをしてくれます。ベロキスから自分で服を脱いでおっぱいポロリでおっぱいを楽しんだあとは
シックスナイン体勢でフェラ、そしてワインレッドTバック姿になって開脚して手マンを教えます。
先生は「そんなにさわったら下のお口ででもフェラしたくなっちゃうよ、童貞卒業したい?」とソフトにやらしい言い回しでリードしてしでにぐちょぐちょに濡れたまんこですまたでしばらく擦ったあと
騎乗位で挿入して本番が始まります。挿入してしばらく腰を振ってはフェラ、挿入してしばらく腰を振ってはフェラが繰り返されます。最後は顔射フィニッシュで顔中大量のザーメンだらけで終了します。
次はエロい方のメイドコスプレでほぼ着てないに等しいような黒の下着姿のメイドさんです。当然男性の呼び方はご主人様でハメ撮りアングルからの撮影、ひたすらフェラで抜きます。
次はJKコスプレで制服姿で3人の男性を相手にしてのフェラプレイです。最後はキャバ嬢のようなドレス姿でフェラを中心とし3Pでの本番プレイとなっております。
さて総評ですが、河北彩花さんがいろいろなシチュエーションで上目遣いでフェラをするのを楽しむ内容となっていましたが、当然本番プレイは少ないですね。まさにフェラに特化した内容となっておりました。
河北彩花さんはおそらくそんなにフェラは個人的に思い入れがあるわけでもなさそうですが、確実にレベルが高いことは間違い無いでしょう。そして口の中での発射や顔射で
美しいお顔を汚していくプレイは結構多くの男性の心を掴んだのではないでしょうか・それなりに楽しめるないようだったと思いますので今回の作品の星は4つとさせていただきます。

関連動画

トップへ移動
URLをコピーしました。