JUL-945 夫のいない平日、出稼ぎから戻った絶倫義父に毎日イキ狂うまで犯●れてー。 三舩みすず

昔からの幼馴染と結婚した私。付き合って10年以上経っても想いは冷める事無く、たまに出稼ぎから帰ってくる義父と3人で幸せな生活を送っていました。しかしある日、夫が出張で数日間家を空けることになったのです。出稼ぎを終えた義父と二人きりで過ごす日々、そして義父はあろうことか主人のいない隙を狙って私の体を弄んで…。出稼ぎ帰りで収まることの無い異常な性欲に、私は味わったことの無い快楽を教え込まれたのです。[JUL-945 , jul945]再生時間:140分2022年04月26日発売

管理人レビュー

評価: ★★☆☆☆ (2点)

今回ご紹介する作品は「JUL-945 夫のいない平日、出稼ぎから戻った絶倫義父に毎日イキ狂うまで犯●れてー。 三舩みすず」です。
三舩みすず(みふねみすず)さん主演作品です。早速中身を見ていきましょう。
いきなり、作品冒頭では夫(ひろくん)と三舩みすずさんが夫婦でセックスしている映像から始まります。
中の良い夫婦のようで三舩みすずさんは「中に出して」と中出しのおねだりでまさに妊活真っ最中という状況です。
セックスが終わってひろくんが「明日おやじが帰ってくるからおかずの数間違えないで」とひろくんの父親が帰ってくることを伝えます。
三舩みすずさんのセリフから、ひろくんの父親は派遣で働いており長期出稼ぎから帰ってきて、いつも何かお土産を買って帰ってくる人物のようです。
次の日、阿部智広さん演じる父親が日本海で取れたシャケを手土産に帰ってきます。しばらくの同居生活がスタートする訳ですが、
父親は三舩みすずさんをじっと見つめて何やらムラムラきている様子です。
夜になって、三舩みすずさんはひろくんに甘えてまたセックスをしています。「来週排卵日になるから出張から帰ってきたらいっぱいしようね」などと
子作り大好きなようです。
次の日の朝、月曜日。すでにひろくんは会社に出勤しており、三舩みすずさんも朝食を済ませていて、ひろくんの父親が遅れて起きてきました。
三舩みすずさんはひろくんの母親の七回忌をどうするか父親にひろくんに言われて質問します。
ひろくんと三舩みすずさんは幼馴染のようで三舩みすずさんもひろくんの母親のことをよく知っているようです。
ひろくんの父親は以前商売をしていて、それがうまくいかなくなって借金ができてしまい。今も派遣で働いて借金を返済しているようです。
三舩みすずさんが洗濯物を畳んでいると、父親が手伝うよと言って三舩みすずさんの側にやってきます。
父親は三舩みすずさんに「ひろゆきとは今でも仲いいんだね」と話しかけます。三舩みすずさんは「小学生の時からこんなかんじですから、私の片思いかな」と今でもひろくんに対する思いは全然冷めていないことを話ます。
すると父親は「今まで付き合った男性はひろゆきだけ?」と聞くと三舩みすずさんは「はい」と答えます。父親は「じゃあその大きな胸を触ったことのある男性はひろゆきだけ?」と
急にセクハラな質問に展開します。三舩みすずさんはこれはやばいと感じたらしく席を立ちますが父親は逃がしません。
父親は夜聞こえた三舩みすずさんの喘ぎ声にムラムラきており、さらにその前に派遣先で滞在していた街が田舎だったようで風俗がババアばっかりでたまりにたまっていたようで。
三舩みすずさんの巨乳にとうとう爆発してしまったようです。三舩みすずさんの胸を鷲掴みにして口に吸い付きレイプ開始です。
手早く父親はスカートを脱がせてブラジャーから巨乳を引っ張り出してパンツの中に手を突っ込みます。三舩みすずさんはずっと制止しようとしますが、
父親の指で股間をくちゃくちゃと音を鳴らされます。父親の指テクニックとクンニで2回ほどいかされて、次は咥えさせようとした時に、タイミング悪く宅急便が来て、
やむおえず中断します。ここはこれで一旦終了して夜にシーンが変わります。ひろくんが帰ってきて三舩みすずさんの様子がおかしいことに気がつきますが特にそれ以上聞くことなく1日が終わります。
次の日の夕方、三舩みすずさんがキッチンに立っているとまた父親がやってきて、「昨日のことひろゆきには言ってないんだろう、昨日のことよかったんだろ」とまたおっぱいを触り出します。
三舩みすずさんは一旦は「このことひろくんに言いますよ」と厳しく言いますが父親は居直って「言うなら言ったらいい、この家族はそれで終わるぞ」と家族崩壊を盾に開き直ります。
ここからレイプスタート、食卓に押し倒しておっぱいをもみ、股間を触り倒し、居間に移動して衣類を剥ぎ取り手マン、クンニでいかせたあと、無理矢理口にちんぽをねじ込みフェラをさせ
生挿入で中出ししてフィニッシュします。
次の日の朝、会社に出勤するために家を出ようとするひろくんに、三舩みすずさんは父親とのことをはそうとしますが、結局話せませんでした。
ひろくんが出勤するとすぐに父親は三舩みすずさんに抱きつき、後ろからおっぱいをもみだします。
また三舩みすずさんは「やめてください」と言いますがさらに「これ以上されたら私。。。」と口を滑らせます。父親はさらにゲスく「昨日あのあとひろゆきともしたんでしょ?でも声はずいぶんおとなしく聞こえたよ」と
自分とのセックスの方がよかったとマウントをとり、セックス開始です。父親が家にいる間、ずっとやらしいことをされ続け、いかされまくります。
そういう日が数日つづき、夜ひろゆきが三舩みすずさんをセックスに誘いますがとうとう、三舩みすずさんはそういう気分になれないと断るようになっていきます。
そして作品の最後は妊娠しておそらく父親の子供であろうと言うことを暗に示して終わります。
さて作品の総評ですが、父親のクズっぷりはよかったと思います。息子とのセックス比較を執拗に迫る言葉攻めで三舩みすずさんを困らせるのはよかったと思います。
ただ三舩みすずさんの拒み方感じ方の演技はちょっと改善の余地があったように思います。また立った状態でいかされて次にフェラを強要されるシーンであれば立って指でいかされるときに
いかされて立ってられなくて自分から座り込めばその後フェラにスムーズに移行できたのにつったったままで阿部氏に誘導されてすわってからフェラになってました。これをすると
作り話で演技なんですが、父親を拒みながらも体は感じてしまっている女を演じているのに全て嘘とわかってしまい見てる方は一瞬冷めてしまいますよね。
はじめの中出しされるシーンも小さな声で「なに、なに」くらいしか言わないのでちょっと物足りない感じがしました。
と言うことで三舩みすずさんそんなに美人でもないので演技で頑張って欲しかったというところで星2といったとろこでしょうか。

関連動画
トップへ移動
chat sexy girl
chat sexy girl
chat sexy girl
URLをコピーしました。
×
Ad Image