MIAA-370 寮の向かい部屋は僕の憧れ巨乳女教師 こっそり覗きを楽しんでいたがバレてしまった日から…まさかのオッパイ誘惑がエスカレートして我慢できず勃起チ○ポを見せつけた 辻井ほのか

田舎町でヤルことがない全寮制の学校…僕の唯一の楽しみは向かい部屋の大好きな先生の着替えを覗くこと。たわわなオッパイを見てシコる日々。しかし興奮しすぎて顔を出してバレてしまい絶望する僕。次の日、恐る恐る覗くと乳丸出しでこっちを見ながらオナニーしている変態女が。そこから誘惑はエスカレートして互いの性器を見せ合い、我慢できず先生の部屋に押しかけ夢にまで見た巨乳を揉み倒しハメ狂いました。[MIAA-370 , miaa370]再生時間:120分2021年01月01日発売

管理人レビュー

評価: ★★★★☆ (4点)

今回は「MIAA-370 寮の向かい部屋は僕の憧れ巨乳女教師 こっそり覗きを楽しんでいたがバレてしまった日から…まさかのオッパイ誘惑がエスカレートして我慢できず勃起チ○ポを見せつけた 辻井ほのか」についてレビューを書いていきたいと思います。
主演は辻井ほのかさんということで2019年デビュー以来あっという間にトップ女優さんに上り詰めて作品本数もえらいことになっている人気女優さんですね。
作品は辻井ほのかさんが自宅で窓のカーテンを開けっ放しで着替えているところから始まります。向かいの家から辻井ほのかさんの自宅が丸見えなんですね。ただ映像で見る限り向かいというかほぼ隣と言えるくらいの近さで
ちょっと長い梯子を両方の家の窓にかけたら往来できるくらいの距離感ですね。さすがAV、ちょっとこの辺がコミカルになってしまいます。
主役の男性のナレーションが入り、向かいの家に住んでいる辻井ほのか先生に恋心を抱く純情な男の子のようです。辻井ほのかさんの勤めている学校に通っている男子学生です。
放課後辻井ほのか先生に呼び出されて学業が芳しくないようで叱咤激励されます。辻井ほのか先生は生徒の気持ちになって一緒に考えてくれるとても優しい先生のようで
何か困ったらいつでもきなさい、学校で言いづらかったら私の部屋にきなさいと優しいんですが年頃の男の子には妄想を掻き立てる不用心というか隙のある発言で
男子生徒の恋心はますます加速してしまうような面を持っている先生です。
ここで新たな情報が入ります。辻井ほのか先生もこの主役の男子学生も学校の寮に住んでいるようです。学校の寮なら家が近いのも納得しますね。ただカーテン全開で
こんな爆乳の女性が不用心におっぱい丸出しで着替えるとは思えませんが。
この男子生徒は辻井ほのか先生のことで頭いっぱいで一晩中オナニーをしていて学校では居眠りをしてしまうという生活ルーティーンのようです。
この男子生徒は何時くらいに辻井ほのか先生が帰ってきて何をするというのを把握しており、自宅でも時計をみてそろそろ帰ってくる頃になると先生の部屋を覗き見ています。
いつものように男子生徒が覗いていると辻井ほのか先生に電話がかかってきます。どうやら辻井ほのか先生の彼氏からのようでデートの約束をしていたようですが
仕事が入ってドタキャンされたようです。ドタキャンはこれまでに何回もあったようで辻井ほのか先生はかなりのご立腹で泣き出してしまいます。
しかし今泣いていたかと思うと、イライラのストレス発散からか辻井ほのか先生は部屋でオナニーを始めます。男子生徒は向かいの部屋で行われているストリップショーに釘付けです。
これをおかずに男子生徒も向かいの部屋でオナニーをしています。男子生徒は今目の前で行われている辻井ほのか先生のオナニーから妄想を発展させて先生の部屋でセックスをする想像をしてオナニーをします。
後日、辻井ほのか先生が彼氏を部屋に招き入れセックスをしているのを男子生徒は目撃します。しかしこの時に覗いていることを辻井ほのか先生に気づかれてしまい。
積極的な辻井ほのか先生は男子生徒の部屋に行って向かいの部屋にまた彼氏が訪ねてきて待っているのに関わらず、普段の辻井ほのか先生に対する彼氏の態度への当てつけとして生徒と性行為に及びます。
ということで今回の作品のレビューですが相変わらず辻井ほのかさんはセリフの言い回しが硬いですね。そしておっぱいが大きすぎて垂れてしまって下着をつけないと形はでろんとしていてお世辞にも美しいとは言い難いですね。
ただこの舌の長さ、そして淫乱具合は抜きどころは多分にあって楽しめる作品であることは間違い無いので星4つとさせていただきます。

関連動画
トップへ移動
chat sexy girl
chat sexy girl
chat sexy girl
URLをコピーしました。