JUFE-238 巨乳美脚ボディを極限まで強調するタイトフェチ着衣セックス 緑川みやび

巨乳で美脚のイイ女・緑川みやびの極上のボディラインをくっきり浮き立たせるタイト着衣!卑猥な丸みを帯びたフォルムに勃起が収まらない男達と完全着衣で下品に乱れる!スーツ姿のオフィスレディが深夜に上司を誘惑してSEX!トレーナーのセクハラに見悶えるぴっちりスポーツウエア美女!キャバ嬢がタイトドレスでVIPルームFUCK!美脚デニムで後輩を痴女る女子アナ!隣家の旦那さんと白昼FUCKに溺れるマキシワンピの若妻!など180分![JUFE-238 , jufe238]再生時間:170分2021年01月01日発売

管理人レビュー

評価: ★★☆☆☆ (2点)

今回は「JUFE-238 巨乳美脚ボディを極限まで強調するタイトフェチ着衣セックス 緑川みやび」についてレビューを書いていきたいと思います。
今回の作品はぴっちぴちな服を緑川みやびさんにきさせてシチュエーションを変えてセックスを楽しむ作品になっています。
1本目はオフィスで深夜でしょうか2人の男性と緑川みやびさんの3人が仕事をしています。緑川みやびさんはスマホで男性社員の年長の方の吉村卓さんをこっそりと撮影しています。
そのときもう一人の男性がこれで僕先に帰りますと席を立ちます。オフィスに吉村卓さんと緑川みやびさんの二人きりになると
緑川みやびさんは席をたち吉村卓さんのところにいきやたらとボディタッチを繰り返しながら他愛のない話をしています。
そこで何かを落としてしまったらしく落ちたものを探しますがなかなか見つかりません。タイトスカートのピチピチのおしりで
四つん這いになりお尻を突き出して吉村氏を明らかに誘惑しています。今度は吉村氏に肩がこってないか聞いて
マッサージを始めます。緑川みやびさんはおっぱいを首筋にあてながら肩揉みを続きます。肩もみというかほぼおっぱいこすりつけですが。
マッサージは吉村氏の背後からしていますが次第に胸に手が伸びてそのあと吉村氏の股間に手がの移動していきます。
股間が硬くなっているのを緑川みやびさんは見つけるとわざとらしく「あれぇ?硬くなってますよ」と露骨にセックスしようアピールをしてきます。
緑川みやびさんは「一回くらいいいじゃないですか」と妻への背徳感で躊躇する吉村氏を口説き落としてセックスが始まります。
吉村氏は結構早い段階で全裸になっていきますが緑川みやびさんはパンツは脱ぐものの衣装はつけたままの状態でセックスが繰り広げられます。
最後は立ちバックで緑川みやびさんのふとももに射精して終わります。
2本目はヨガスタジオで1本目とは打って変わって緑川みやびさんは受け身のプレイになります。
ぴっちぴちなレギンスにタンクトップでスポーツインストラクターと一緒にストレッチをしていますが次第にインストラクターの手が緑川みやびさんの体を多く触れるようになっていき
緑川みやびさんの女性らしい部分に徐々に侵食していきます。黒電マで腰をがくがくと震わせながら大量のおもらしをしたりと汁まみれのセックスになっていきます。
ということで今回の作品ですが、小さな若干ストーリーがあるような流れでのセックス5本立ての内容でした。若奥様風なピチピチワンピースやスタイリスト風なぴちぴちジーパンでのプレイもありという内容でしたが
一番気になったのは緑川みやびさんの目ですね。二重の整形をしているんでしょう。瞼が非常に気になりますね。もう少し自然な感じでどうにかできなかったのかなと思う次第です。
巨乳のおっぱいの具合、足の長さはすばらしいモデル体型なんでそこはよかったんですけどね。ということで今回の星は2つとさせていただきます。

関連動画
トップへ移動
chat sexy girl
chat sexy girl
chat sexy girl
URLをコピーしました。