BF-623 妻の連れ子から毎日セックスをせがまれて断りきれずに中出ししてしまった。 「お義父さんエッチしようよ」 蓮見天
母が亡くなって3年が経った。初めて会った時からお義父さんの事が好きでした。だけど大好きな母と結婚した人…言えなかった。気持ちを押し殺そうとすればするほど、膨れ上がってきて…我慢出来なかった。お義父さんの子供が欲しい…いつしかそう思うようになった私は勇気を出して誘ってみました。「ねぇ…お義父さん、私じゃダメかな?」。[BF-623 , bf623]再生時間:120分2021年01月07日発売
管理人レビュー
評価: ★★☆☆☆ (2点)
今回は「BF-623 妻の連れ子から毎日セックスをせがまれて断りきれずに中出ししてしまった。 「お義父さんエッチしようよ」 蓮見天」についてレビューを書いていきたいと思います。
作品は女子校生役の蓮見天さんと義父役の男性がスーツを着て一緒に歩いているところから始まります。蓮見天さんはお父さんに好きな人でもいるのか?と聞かれて
いるよと答えますが実は血のつながりはないものの父親に恋心を抱いています。蓮見天さんの母親と再婚した相手がこの男性なわけですが、
蓮見天さんの実の母親は他界して3年経った状態という設定です。ちょっと女子校生にしては少々ルックスに無理のある蓮見天さんですが
自宅の自分の部屋で、父親に思いを打ち上げられない自分にちょっと凹んでいます。この凹んでいる気持ちを発散させるためにオナニータイムが始まります。
父親はその様子をこっそりとドアを開けて覗いています。このオナニーはさほど取り上げて語るほどの内容はありません。少し小ぶりな電マで始めはパンツの上からでそのあとはパンツの中につっこんで
時々お父さんのことを想像しながらオナニーをしているという印象をつけるために「おとうさん大好きだよ」と言葉を混ぜながらオナニーをしています。
シーンが変わって父親がお風呂に入っていると蓮見天さんが全裸になってお風呂に入ってきます。父親は年頃の娘の全裸を目の当たりにして慌てふためきますが
この演技が非常にべたべたな演技で学芸会かと突っ込んでしまいたくなるような演技です。
蓮見天さんは「今日から私がお母さんの代わりになってあげる」と母親の代わりというよりも妻の代わりを買って出たのでした。つまりお父さんの性処理も私がやりまっせ宣言ですね。
自宅のお風呂で準ソーププレイですね。小ぶりなおっぱいを一生懸命に父親の背中に押し付けて体を洗います。
蓮見天さんは父親に前をむかせて立たせて体を洗いシャワーをかけて石鹸を落とすと父親は早々にお風呂を出て逃げようとしますが
蓮見天さんは父親を捕まえてとうとう思いを打ち明けます。「天はもう大人だよ」「気持ちよくなって」「天の口に出して」とフェラプレイが開始します。
この夜は蓮見天さんは上半身だけ制服をきての本番プレイになります。
今回の作品は血縁の無い娘で母親も死んでいる状態で娘の方が父親とセックスがしたくて仕方ない女の子を題材にした作品でした。こんだけ都合よく男の妄想をよく条件に詰め込んだものだと感心します。
蓮見天さんはちっぱいで細すぎる感はありますが一生懸命の演技だとは思いますが作品の内容的にはあまりストーリーが色濃く反映している感じはありませんでした。
女子校生っぽい女の子と一応父親の近親相姦ということですが設定を意識するよりはむしろ女子校生とおっさんのセックスということで一昔前のアダルトビデオのようにセックス主体だった印象の方が強い作品だったと思います。
ということでいまいち盛り上がりにかけた作品だったので星2とさせていただきます。