JUL-433 ワシ専用!!いいなり人妻中出しメイド 叔父の命令は絶対服従。種付け調教の日々―。 篠田ゆう

会社の負債で苦しむ夫を救う条件として、出資先の叔父の家に1週間貸し出される事になった人妻・ゆう。ゆうは夫を支える為、叔父の家での1週間を耐え抜く事を決意する。しかし叔父はゆうの気も知らず、出資の話を餌にメイド服に着替えさせて日に日にセクハラもエスカレートしていく。そして強欲な叔父は「ゆうさんは1週間、ワシの奴●メイドだよ?」と言い放ち、抵抗できないゆうは次第に淫乱メイドへと調教させられて…。[JUL-433 , jul433]再生時間:120分2021年01月07日発売

管理人レビュー

評価: ★★★☆☆ (3点)

今回は「JUL-433 ワシ専用!!いいなり人妻中出しメイド 叔父の命令は絶対服従。種付け調教の日々―。 篠田ゆう」についてレビューを書いていきたいと思います。
作品は篠田ゆうさんが自宅で洗濯物をたたんでいるところから始まります。そこへ叔父から電話がかかってきます。
篠田ゆうさんの夫のますいちは会社を経営しており、叔父に出資してもらって会社運営をしているようです。今までも融資は何度かされており、今回もますいちは叔父に融資をお願いしているようで
そのことについて話し合いがしたいということで電話がかかってきたのでした。
叔父の自宅に夫婦揃って出向くと叔父は今回は条件付きの融資にしたいと話を始めます。その融資の条件は1週間篠田ゆうさんを叔父に貸し出すというものでした。
ますいちはこの融資が決まらないと会社が潰れてしまうの頭をさげて妻にお願いしています。叔父も貸し出すといっても家政婦として身の回りの世話をしてもらうだけだからと
男ども二人揃って篠田ゆうさんをなんとか口説こうと頭を下げています。一応叔父さんは無理にとは言わないよと逃げ道を作ってわざと篠田ゆうさんが自ら進んで引き受けた状態を作ります。
ただここで気になるのは夫のますいちが非常に年がいっていることが気になります。おじさんと年齢が変わりません。むしろ年上かもと思ってしまうほどです。
叔父さんは叔父の家に残ることになった篠田ゆうさんの体を早速触り二の腕を撫でています。この後期間中の返事はかしこまりました以外は言えないルールが敷かれ、
篠田ゆうさんのメイド調教が始まります。メイド喫茶のような制服が用意された篠田ゆうさんは素直に着替えて掃除から始めます。
短いスカートですぐパンチラしてしまう衣装でもっとお尻が見えるようなポーズで掃除するように叔父さんは篠田ゆうさんのお尻を追いかけながら掃除をさせます。
叔父さんは篠田ゆうさんのスカートをめくりあげてスカートの中を見ると、篠田ゆうさんは怒って「いくら会社に600万の融資をするからってこういうことはやめてください」とクレームをつけると
叔父さんは「わかってないようだな、お前は1週間俺の言いなりになるだ」とズボンを脱いでフェラチオを強要します。篠田ゆうさんをしゃがませ、顔に無理矢理ちんぽをなすりつけて
しゃぶらせます。叔父は「これから1週間誰がご主人様か徹底的に叩き込んでやる」とやる気を見せます。しゃぶるのを嫌そうにやってる篠田ゆうさんを見て
叔父は怒って無理矢理パンツを脱がし突っ込もうとしますが、篠田ゆうさんは嫌がり、嫌がるならしゃぶれとフェラチオというかイラマチオをされます。この日は口だけで終わりましたが
次の日から本格的な調教が入り、本番中出しが当たり前の状態になっていきます。
ということで今回は人妻の調教ものという作品でしたが、篠田ゆうさんというスター女優さんが出ているので安定した作品になっていましたね。わかりやすく楽しめる作品だったと思います。
ということで今回は星3つとさせていただきます。

関連動画
トップへ移動
chat sexy girl
chat sexy girl
chat sexy girl
URLをコピーしました。