STARS-179100発ぶっかけ解禁 素人男性超特濃本物ザーメン 小倉由菜

【小倉由菜、遂に新しい禁断の境地へ…!!】超特濃・超大量・本物真正ザーメンを、あの美顔にかけまくる!大量ぶっかけ解禁・究極のガチンコドキュメント。素人男性が溜めてきた100発の濃密濃厚ザーメンが降り注ぐ!『ずっと待ってました…。この顔を、たくさんの精子で、グチャグチャにして欲しいです…。』[STARS-179 , 1stars00179]再生時間:138分2020年01月09日発売

管理人レビュー

評価: ★★☆☆☆ (2点)

今回は「STARS-179100発ぶっかけ解禁 素人男性超特濃本物ザーメン 小倉由菜」についてレビューを書きたいと思います。
主演は小倉由菜さんです。1998年生まれで2017年AVデビューした女優さんです。スリーサイズはバスト83cm、ウエスト58cm、ヒップ85cmのDカップというスタイルです。
さて作品は小倉由菜さんのドアップインタビューからスタートします。今日は何をするか聞いていますか?との質問に「今日はぶっかけと聞いてます。たくさん精子を浴びに来ました。」と笑顔で答えてくれます。
小倉由菜さんはなかなか体験できないことと、人生で初めてのぶっかけということで道への挑戦でワクワクしている様子です。
今回の目標は100発のぶっかけを達成することと聞いた小倉由菜さんは「100発!」と鸚鵡返しに繰り返して驚きます。
みんな小倉由菜さんにぶっかけができるということで精子をためてまっていますと聞くとさらに目を輝かせて初のぶっかけを体感できる喜びと男優、スタッフの期待を裏切らないように使命感で目に力が漲っています。
撮影現場に到着し、2階から入った小倉由菜さんは下の階をのぞくと大勢の汁男優達に迎えられ拍手と完成が巻き起こります。小倉由菜さんは「すごい!オスの軍団、オスの群れ」と
男性を生殖器としか見えていないようで、テンションも上がってきます。
早速階下に降りてみるとさらに拍手で小倉由菜さんは迎えられます。ここで改めて「SOD STARの小倉由菜です。」と自己紹介してぶっかけイベントが今始まろうと盛り上がってきます。
小倉由菜さんは汁男優一人一人に声をかけ意気込みを聞きながら握手をしていきます。男優達はそれぞれ、「頑張ります。」「いっぱいぶっかけます。」「かわいい」などとかけて
自分のちんぽを触りながら触った手で小倉由菜さんと握手していきます。小倉由菜さんは「何日くらいためてきましたか?」と男優の一人に聞くと「1週間ためてきました」と精子自慢をすると「おお」と歓声が湧き起こります。
小倉由菜さんは早速勃起した股間を見つけ出し、パンツを脱がせてしゃがみ込み両手に1本づつ男根を握り締め上下にしごき出します。
小倉由菜さんは「いいですか?舐めても」と一人目をフェラチオしだすとこれまた大勢の男優達から歓声がおこり次々にボッキしたちんこを小倉由菜さんに差し出していきます。
一度進行を止めて小倉由菜さんへのリクエストタイムが始まります。男優達はめいめい、「おっぱいが見たい」「キスしたい」「お尻が見たい」などのリクエストの声をあげ
小倉由菜さんはリクエストに答えてストリップのように脱いでいきます。小倉由菜さんは脱いで性衝動で頭がいっぱいな男性達に囲まれてオナニーをし、自分と汁男優達の士気を高めます。
早漏気味の男優は小倉由菜さんにフェラされると短時間で絶頂に達し、これをきっかけに小倉由菜さんの顔と頭に次々と生臭い男臭い精液がかけられていきます。
あっつあつの精子が顔にかかると小倉由菜さんは「あ、熱い!」と人間の体温の暖かさに驚きます。早い段階で小倉由菜さんの顔は精液でどろどろになっており化粧も崩れてすごい形相になっています。
全員の射精が終わると小倉由菜さんは「男の人の匂いがすっごいします」と目に精液が入らないように閉じてはいるものの笑顔で初ぶっかけの感想を述べてくれます。
さて作品の総評ですが、この作品はストーリー性は無くむしろドキュメンタリーチックな要素のある作品でした。小倉由菜さんのぶっかけ体験を追跡レポート的な雰囲気の作品だったともいます。
明るい雰囲気でファン感謝のイベントを撮影しているような雰囲気の中でぶっかけていきますが、あまりエロさを感じずみんなで仲良く一人の女の子とエッチをして顔に射精していくというような健全な雰囲気さえ感じます。
ということで小倉由菜さんは可愛かったんですが今回の作品の星は2つとさせていただきます。ちょっとやらしさというか抜きどころ、見所は少なかったような感じの作品でした。

関連動画
トップへ移動
chat sexy girl
chat sexy girl
chat sexy girl
URLをコピーしました。