MIAE-294我が家の巨乳娘が性欲強い親父に混ざって濡れ透け姿でアルバイトをする事になりまして… 相沢夏帆
肉感たっぷりの巨乳娘・相沢夏帆が家計を支えるために濃厚親父だらけのローション工場でアルバイトをすることに。全身ローションまみれにされて濡れ透けおっぱいを揉んで舐めて吸ってのヤラれ放題!ねちねち乳揉み乳首責め・たぷたぷ潤滑パイズリ・喉奥捻じ込みイラマ・ヌルテカ濃厚輪姦SEXでぐっちょりと混ざり合う粘液!乳首もマンコもねっとりたっぷりねぶられてオヤジのテクニックで無理矢理イカされる濃厚SEX![MIAE-294 , miae00294]再生時間:118分2018年12月01日発売
管理人レビュー
評価: ★★★★★ (5点)
今回は「MIAE-294我が家の巨乳娘が性欲強い親父に混ざって濡れ透け姿でアルバイトをする事になりまして… 相沢夏帆」について作品レビューを書きたいと思います。
主演は相沢夏帆さんで作品は父親が借金取りに家に取り立てにこられて土下座して期限を伸ばしてもらっているところから始まります。なかなかディープでインパクトのある導入です。
その土下座姿を相沢夏帆さんはふすまの隙間から覗いています。父親はどうやら借金取りに「競馬どうだった?」と聞かれていたことから博打で借金を作ったようです。
父親は学生の相沢夏帆さんに頼むバイトしてくれと娘にも頭を下げるダメ親父のようです。母親はとうの昔に愛想をつかして出て行って父親と娘一人の生活のようです。
相沢夏帆さんは家計のためになるならと父親の紹介した工場に面接に出向きます。面接ではブラジャーのワイヤーに使われている金属が、精密機器の誤作動を招くと言うことで
工場内ではブラジャー禁止ということを工場の職員から伝えられます。ブラジャーのワイヤーで精密機器が狂うなんてあり得ないことですが相沢夏帆さんはまだ学生で無知なようで信じ込みます。
職員はブラジャーが外せなければ採用できないと大人の権力で相沢夏帆さんに圧力をかけます。相沢夏帆さんは家計のためになんとしてもバイトを始めなければならないとの責任感から
ブラジャーを外すことを受け入れます。家族思いのいい娘さんです。ブラジャーを更衣室で外し、学校の制服で早速作業場を見て回ります。相沢夏帆さんはノーブラの恥ずかしさでずっと腕組みをしています。
するとそこへ液体を入れたコンテナを運んでいる作業員とぶつかり相沢夏帆さんのブラウスはすっけすけになってしまい、乳首が丸見えになっています。
かかった液体はこの工場で開発中のローションらしく、特殊な薬品じゃ無いと取れないと面接をした年配の社員が相沢夏帆さんのブラウスの上から白いローションを塗ります。
相沢夏帆さんは制服越しにノーブラのおっぱいを別のローションをつけて塗り込まれています。相沢夏帆さんはまだ会ったばかりのおじさんにおっぱいを揉まれる気持ち悪さに身悶えします。
しかしこのローションは塗ると熱くなるようで相沢夏帆さんは熱さから肌が敏感になったのかジンジンとかなり敏感な状態になっていきます。どうやらこのローションは媚薬入りで
相沢夏帆さんの感度が上がっているようです。工場長は唾液と混ざるとさらに落ちやすくなるというって唾液を混ぜておっぱいをもみ出しさらにブラウスを脱がして直接相沢夏帆さんの巨乳をもみ出します。
工場長はスカートもローションで濡れていることに気付き、パンツを脱がして熱くなる白いローションを塗ると若い相沢夏帆さんの股間はさらに熱くなり。触られるたびにビクビクと体を震わせて
何度も絶頂を感じてしまいます。相沢夏帆さんはおもわずピュっと股間からローション以外の液体を飛ばします。工場長は相沢夏帆さんの中に指を入れ丁寧に素早くかき回すと相沢夏帆さんはびしょびしょになって
床一面を濡らします。
次の日、相沢夏帆さんの制服が工場に届いており、相沢夏帆さんが出勤すると制服である薄手のノースリーブ白いタンクトップに着替え、早速工場長に作業を教えてもらいます。
相沢夏帆さんは童顔な顔立ちに似合わずりっぱな巨乳なので乳首の位置が丸わかりで制服が余計にやらしさを助長しています。
相沢夏帆さんの作業はローションのボトルに330ml入れて蓋をして箱の中に入れていくという至って普通な作業を教えてもらいます。
相沢夏帆さんはうっかり手を滑らせ今日もローションをかぶってしまい、相沢夏帆さんはおそれおののきます。着替えてくると工場長にいうと工場長はそのままでいいよと
残りのローションもまだ透けていないもう片方のおっぱいにかけて両方のおっぱいを丸見えにします。さらに昨日塗った媚薬入りの白いローションを相沢夏帆さんにかけて
相沢夏帆さんの体を昨日同様に熱くします。工場長はこのローションはセックス用ローションだからついでだから試してみようと相沢夏帆さんの体の穴という穴に媚薬入りローションを塗り込みます。
工場長はパンツの中に直接飲むヨーグルトぐらいの粘度のローションを流し込みしっかりと塗り込む映像は圧巻です。工場長は相沢夏帆さんにローションをタンクごとかけてさらに
相沢夏帆さんの体を敏感にさせて、体中にローションを塗り込みます。相沢夏帆さんにフェラチオをさせたあと相沢夏帆さんに挿入しますが媚薬で体がおかしくなった相沢夏帆さんは
いれられながら何度もおそらくおしっこですが「とまんないですー!!!」と噴水のよう潮を吹きあたりに相沢夏帆さんの汁を撒き散らし何度もいってしまいます。
この他もローション工場内のプレイは続きます。
さて今回の総評ですが、まず良かったのが相沢夏帆さんですね。頼りなげな女子校生の演技と体も綺麗でおっぱいも形も色もよく、いやと言いながらしっかり足を開き、感度良く大きな声で喘ぐ姿、また何度もヌルヌルになりながら
挿入中に潮を吹くセックスは圧巻でした。媚薬が効いていく演技がやらしさ満点でストーリーにとてもマッチしていたと思います。
工場長のエロコミカルなキャラクターも良かったです。序盤はまだ慣れていない女子校生のアルバイト相沢夏帆さんにローション工場の作業を説明しながらことあるごとにボディタッチとすけべな視線
そして悪ノリしての媚薬入りローションを塗り潮吹きを楽しむ老人キャラが面白くかつ相沢夏帆さんのやらしい体をうまく引き立たせていたと思います。
序盤の借金取りのシーンは全然伏線にはなっていなかったのですがストーリー性もあり女優さんも男優さんも良かったので今回は星5つでございます。