APNS-66SO失踪した愛しき妻のレイプ映像がDVDで送りつけられてきた… 犯され、輪わされ、絶頂させられ、徹底的に淫乱調教されていた… 森沢かな

元モデルの美人妻・かな。実業家の夫・太一と裕福で幸せな暮らしを送っていた。そんなある日、かなは太一に恨みを持つ男たちに連れ去られてしまう。突然いなくなったかなを心配していた太一の元にあるDVDが送られ…その中には男達がかなを徹底的に組み敷く映像が納められていた。太一はかなが汚され続けるのをただ見るコトしか出来ず…。かなが再び太一の前に現れた時には、廃人のようになり、男たちの性奴隷へと堕ちていた…。[APNS-66SO , apns066so]再生時間:100分2018年06月25日発売

関連動画
トップへ移動
chat sexy girl
chat sexy girl
chat sexy girl
URLをコピーしました。