SSPD-149夫についた初めての嘘 松下紗栄子

日常の景色があの日を境に一変した。多いときには週に三回、「兄」と慕う夫のもとへやってくる、幼馴染の隼人。しかし、隼人の真意は別にあった。それは想いを寄せる美咲と会う為だった。そんな隼人の想いに気付かない美咲は何気なく「彼女はいるの…?」と聞いてしまい…事態は音を立てて動き出す―。[SSPD-149 , sspd00149]再生時間:102分2019年11月07日発売

管理人レビュー

評価: ★★★★☆ (4点)

本日は「SSPD-149夫についた初めての嘘 松下紗栄子」について作品レビューを書きたいと思います。主演は松下紗栄子さんです。
松下紗栄子さんの近年の出演作品をみると人妻系の役柄が多い女優さんですね。1990年生まれで2015年からAV女優として活動されてますが
このデビュー当時から落ち着いたお顔立ちですので人妻系の作品への出演が多いですね。綺麗な奥さんといった感じで色気のある大人の女という感じですかね。
さて作品の内容をみていきますと作品冒頭から旦那さんとのセックスをしている映像から始まります。松下紗栄子さんは美咲という名前で結婚して7年で旦那さんは50才という奥様の役です。
夫婦仲はいいようでたまに旦那さんとセックスをしているというようです。旦那さんは仕事の疲れからかセックスはしようとしますが最後まで満足にイけないようです。旦那さんとは20才差ということで年齢的にも
若い奥さんを満足させるということが難しくなってきているようです。夫の地元の年下の幼なじみで隼人という男性が夫になついており週に多い時で3回
家を訪ねてきて食事をしていく。その日もいつものように隼人がやってきて夫と松下紗栄子さんと隼人の3人で食事をしており、夫が外に買い物に出かけると席を外し
松下紗栄子さんと隼人の二人になった時に松下紗栄子さんは彼女いてるのと聞くと隼人はちょっと下を向きながら好きな人がいるから彼女はいませんと答えます。
松下紗栄子さんが誰が好きなの?とさらに聞くと美咲さんとちょっと間をおきながら小さめの声で答えます。松下紗栄子さんは冗談はやめてとかわしますが
隼人は「ずっとあたときから」とちょっと中国人なまりっぽくこたえます。ここは噛んでほしくなかった。セリフ取り直しした方が良かったのではないかと思ってしまいます。
その日はそれでおわり。別の日になります。夫からの電話が松下紗栄子さんにかかってきます。旦那さんは大事な書類を家に忘れたらしくそれを持ってくるように隼人に頼み、
隼人が松下紗栄子さんの家に書類を取りに来ます。書類を取りに来た隼人に松下紗栄子さんは書類を渡し、こないだ酔ってたねと声をかけると「あれ酔ってないから」と
本気で告白しお互いに逃げられない状況になります。隼人は松下紗栄子さんの玄関先で「ごめん、我慢できない」と松下紗栄子さんに抱きつき押し倒し、リビングのソファーで
松下紗栄子さんに事を成就してしまいます。松下紗栄子さんはやめてと抵抗しますがあえなく隼人を止めることはできません。若い隼人は松下紗栄子さんの旦那さんと違い最後まで男性がなえる事なく松下紗栄子さんの中に発射してしまいます。
隼人はことが終わると「ごめん」と言い残し早々に書類を持って出て行ってしまいます。
旦那さんは家に帰ってきてから松下紗栄子さんの様子がおかしいことに気づいています。ベットで今日の昼間の出来事を思い出しているのか松下紗栄子さんは遠くをみるような目つきで上の空でいると
旦那さんが「帰ってきてからずっと変だぞ」と言い、松下紗栄子さんは「体調が悪いの」と今まで隠し事なしで暮らしてきた夫婦間で初めて嘘をついてしまいます。
しばらくたったある日、松下紗栄子さんが外から出かけて帰ってきて家のドアを開けようとした時、後ろには隼人がすでに立っており開いたドアに強引に家の中に一緒に入ってしまいました。
松下紗栄子さんは隼人に向かって中の良い夫の奥さんに手を出したことは人としてよくないと責める言葉を投げかけますが、隼人は逆に松下紗栄子さんがこの前のセックスで感じてしまっていたこと、
セックスを夫に言わなかったことを理由に松下紗栄子さんも自分に気があるのにそれを無理やり隠しているとせめます。この日も結局二人は性交渉を持ってしまい、松下紗栄子さんは「やめて」と
いいながらも最後は隼人を受け入れてしまいます。
数日後また夫と隼人と松下紗栄子さんで家で食事をしています。明らかに隼人と松下紗栄子さんは様子がいつもと違って全然会話をしません。静かな食事会となってしまっています。
つまらないと旦那さんはトイレにたった隙をみて隼人は松下紗栄子さんにキスをしようとしますが「ダメ、あの人がいるから」ともう完全に拒む理由も変わっており気持ちも隼人に傾いています。
夜、旦那さんとセックスをして旦那さんは気持ち良く満足していますが、隼人の若い激しいセックスを知ってしまった松下紗栄子さんは満足できないようです。「気持ち良かったよ」と平気で嘘をつくようになっていますが
表情は完全に曇っています。
数日後、松下紗栄子さんは隼人の部屋を訪ねるようになり隼人との不倫を当たり前にするようになっていきます。旦那さんは松下紗栄子さんがみたことないような派手な下着をつけているのを見つけ
隼人との不倫を疑います。旦那さんは松下紗栄子さんを問い詰め「俺と隼人とどっちをとるんだ?」と責めるように質問します。松下紗栄子さんは「隼人とは何もない」「あなたよ」と嘘を重ねます。
夫は「そうか」と松下紗栄子さんを抱きしめます。その後日中に夫から電話がかかってきて今日は早く帰れるから外で食事に出ようと松下紗栄子さんを誘います。「わかった」と電話を切ると
そこには隼人がきており「今日、あの人早く帰ってくるから」といいます。隼人は「じゃあ早く済ませないと」とまだまだ松下紗栄子さんとの不倫が続く事を匂わせて作品は終わります。
さて今回の作品の総評ですが、松下紗栄子さんの作品を初めてちゃんとみましたが巨乳ですね。Gカップだそうです。セリフがちょっと硬くもうっちょっと演技を身に付けられたらもっといい女優さんになると思います。セックスは良かったです。
色気もあり、全セックス中出しでフィニッシュというところもストーリー性を壊さずよかったと思います。兄と慕う親友の奥さんに手を出すという男ですからやっぱりちょっと頭がいってるくらいの勢いは欲しいので
そこで中出ししなかったらどこか理性があるんだなというふうになりますので中出しで良かったと思います。ただ「じゃあ早く済ませないと」という最後の隼人のセリフが本当に松下紗栄子さん演じる美咲を愛しているというよりは
セックスがしたいというふうに捉えられてしまいますのでなんかちょっと違うような気がします。今回はストーリーも演技もしっかりしており乳輪のはっきりした松下紗栄子さんのおっぱいも良かったので星4つです。

関連動画
トップへ移動
chat sexy girl
chat sexy girl
chat sexy girl
URLをコピーしました。