MIDE-355絶頂、絶叫、痙攣、連続オーガズム たくさんイっちゃった 伊東ちなみ

イキたい衝動…デビュー以来、敏感上昇!感度も上がりっぱなしで止まらない!!MOODYZ専属【伊東ちなみ】ちゃんのインフレ絶頂ドキュメント!!「最近…潮が凄いんですよ…汗 エッチが本当に好き過ぎて…」敏感なちなみちゃんが人生初の絶頂アクメ回数に!!さらに初めて女の子にも子宮を責められ快感MAX、おもちゃでも汗ダクでもイクが終わらない!!アクメっぱなしの作品!![MIDE-355 , mide355]再生時間:180分2016年09月13日発売

管理人レビュー

評価: ★★☆☆☆ (2点)

今回は「MIDE-355絶頂、絶叫、痙攣、連続オーガズム たくさんイっちゃった 伊東ちなみ」についてレビューを書きたいと思います。
主演は伊東ちなみさんです。この作品は伊東ちなみさんがデビューして1年後の作品で作品冒頭のインタビューもその辺りの話題から始まります。
AV女優として1年活動しての感想はみられることの意識や感じ方が変わったようです。デビュー当時はガチガチだったのがみられながらもしっかりと感じられるようになっていったようです。
この作品はストーリーは無くひたすら伊東ちなみさんをいかせて裸と感じる様を楽しむ作品になっています。
まず1本目は白い鏡台と白いお姫様風なベッドがおいてある少女チックな部屋でのからみになっています。伊東ちなみさんの脇をチェックすると脇汗がひどいです。
びちょびちょになっていてそこをつっこまれると伊東ちなみさんは恥ずかしがって脇を見せたがりません。この汗の量は恥ずかしいですね。汗かきなんでしょうか。脇汗パッドは必需品ですね。
服を脱がせて脇汗をチェックされるとダメと服を抑えに息感じがいちゃいちゃセックス風な雰囲気を盛り立てます。
白の女の子らしいレースのついた下着姿になり全身をふわふわっと触られて伊東ちなみさんもそういう雰囲気になっていきます。
まずはバイブであそんでいきます。乳首を黒バイブで刺激されていますが、伊東ちなみさんは「おまんこを」とリクエストしてクリトリスと入り口の敏感なぶぶんを刺激してもらいます。
感度の良い伊東ちなみさんは早くもいきそうになりますが、じらされていかせてもらえません。男優はおまんこの刺激をやめて乳首にもどります。
伊東ちなみさんは「いきたい。。。」と早くいかせてもらいたいのですがなかなかいかせてもらえずです。またマンコに黒バイブをあてていきそうになるとやめてしまいます。
次は電マに持ち替えてマンコを刺激しますがまたまたいきそうになるとストップです。伊東ちなみさんのおまんこはすでにぐちょぐちょの汁まみれになっていて指が抵抗なくするっと入ってしまいます。
再び電マをあてると5秒位当てただけでいきそうになります。ここでも何度か焦らしたあとにようやく伊東ちなみさんはいかせてもらえますが今度はいった後もなかなか電マを外してもらず
大きな声で悶えます。今度は指を入れての手マンで「またいく!またいく」と声をあげながら体をよじらせます。伊東ちなみさんはびんびんに感度が上がっています。
今回の作品の総評ですが、まぁ一般的なストーリーの無いアダルトビデオといった感じですね。伊東ちなみさんの感じ方を楽しむ作品だったと思います。
焦らされて自らバイブのあてどころなどをリクエストするあたりはかわいいですね。この女優さんはちょっと虐められるっぽいセックスが合うのかもしれないですね。
ただしちょっと作品は焦らしプレイ、普通にセックス、固定バイブでオナニー、レズプレイ。3pセックス。潮吹きもありましたがちょっと単調な作品になってしまった感はありますね。
ということで今回の作品の星は2とさせていただきます。

関連動画
トップへ移動
chat sexy girl
chat sexy girl
chat sexy girl
URLをコピーしました。