CAWD-011拘束レ×プ輪姦 絶倫生徒に無限ピストンされた巨乳新米女教師 伊藤舞雪

お気に入り登録するお気に入り登録済み メールで送信するメールで送信する

本格凌辱作品解禁!教育実習生として着任した舞雪は担当するクラスでイジメがあるの事に気づいてしまう。その事に気付いた不良生徒たちが舞雪を罠に嵌め強制レイプ。弱みを握られ抵抗できない舞雪を更衣室、保健室、体育倉庫、教室…容赦ない生徒たちのレイプ地獄に不快にも感じてしまい何度もイッてしまう。エスカレートする集団輪姦に身動き取れず最後は中出しまでされてしまい…。[CAWD-011 , cawd00011]再生時間:165分2019年09月25日発売

管理人レビュー

評価: ★★★☆☆ (3点)

本日は「CAWD-011拘束レ×プ輪姦 絶倫生徒に無限ピストンされた巨乳新米女教師 伊藤舞雪」について作品レビューを書きたいと思います。
主演は伊藤舞雪さんです。Fカップの巨乳かつ美人系のAV女優さんですね。しかも細い。さて作品の内容ですが、伊藤舞雪さんは教育実習生で男子校で教育実習を受けるというお話です。
男子校に教育実習生ということは21、22くらいの美人な先生がきたら男子生徒はテンション上がりますよね。担任の男性教諭から教育実習生の伊藤舞雪さんが紹介されると
生徒達はテンション上がって「先生いくつ?」などとわーわー言って盛り上がります。しかしこの伊藤舞雪さんの実習先の学校ではどうもいじめがあるらしく、男子生徒が
放課後、男しかいないなかでしこらされています。次の日早速教育実習の伊藤舞雪さんの授業では黒板に伊藤舞雪さんが板書をし振り返ってみると一人の男子生徒が
椅子の上に立ち下半身裸でちんぽ丸出しでたっています。伊藤舞雪さんは驚いて悲鳴をあげます。他の男子生徒からは「おまえ学校に亀つれてくんなよ」となかなかセンスのあるつっこみが飛びます。
ふるちんの男子生徒は「先生、気にしないで授業を続けてください」と、こんな格好の分際でおかまいなくとは面白いボケをします。「こんな状況で授業つづけれるか!」と突っ込んで欲しいところです。
このことを担任の先生に相談したところ、生徒の肩をもち「若い女の先生が来たからちょっといたずらをしただけですよ。」と取り合ってもらえます。まず教育実習で実習生だけで授業すること自体も
あり得ないんですがフルチンでになって先生が放置しとくというのもあり得ないですね。伊藤舞雪先生はさすがに見抜いていてフルチンの男子生徒は虐められていてやらされたのではないかと察しています。
しかしいじめについても担任の先生はそれはないでしょうと放置してしまいます。虐められていた男子生徒(アオイ)に屋上で伊藤舞雪先生は虐められていないか話を聞きますが、アオイは
さらなるいじめを怖がって話そうとしません。虐められていないと言い張って伊藤舞雪先生を返してしまいます。そのすぐあとアオイが男子生徒二人に繰り返し膝蹴りをされているのを伊藤舞雪先生は見つけ
止めに入りますが、遊んでるだけだと言って3人とも行ってしまいます。
アオイといじめっ子グループだけになるとまたアオイはふるちんにさせられています。いじめっ子グループは伊藤舞雪先生がいじめを大事にしないか心配している様子です。しかし具合の悪いことに
いじめっ子グループの中に学校の理事長の息子(タケダ)がいるようです。
次の日、アオイは放課後伊藤舞雪先生を呼び出して、「先生、好きです」といいながら抱きつき強引にキスをします。しかしこれはいじめっ子に無理やりアオイがやらされたことでこれを写真に撮っていました。
また次の日、朝学校にいくと伊藤舞雪先生とアオイのキスしている写真が黒板に大量に貼り付けてあり、アオイが先生に呼び出されてキスをしたと濡れ衣を被せられてしまいます。
アオイはいじめっ子グループに完全にコントロールされており、先生に抱きつかれて先生からやってきたと嘘の証言をします。
いじめっ子グループは伊藤舞雪先生をロッカールームにつれてきてこのことは黙っておいてやるからと男子生徒3人で押さえつけてレイプしてしまいます。お決まりのパターンでスマホできっちりと記念撮影までされてしまいました。
中出しはされませんでしたが、男子生徒のザーメンで顔中べたべたに伊藤舞雪先生はなってしまいます。
こうなったら生徒達のやりたい放題で性欲盛んな男子生徒達の公衆便所に伊藤舞雪先生はなってしまい。虐められていたアオイまでもがレイプに参加してしまいます。
さてこの作品の総評ですが、演技は伊藤舞雪さんも男優さんもそこそこのできだと思います。決して下手ではないです。ただストーリーにちょっと無理があるような感じがしますね。理事長の息子のいじめっこがいていじめられっこがいて
というベタな設定で話はわかりやすかったです。ただ時間の関係上なんでしょうが担任の先生がまったく動かないというのも不自然な感じがしますね。あとレイプしているのに中出しをしないというのも
中途半端な感じもします。悪に徹し切れていない感がでてしまうかんじがするので。ということで今回の作品は星3つです。

関連動画

トップへ移動
URLをコピーしました。