MIMK-069修学旅行×王様ゲーム

スルメニウム原作、片想い寝取られ傑作が実写化!最近気になり始めていた【早見翼】から修学旅行の夜部屋に来てと誘われる。男友達の【工藤】、早見と同部屋の【佐倉彩花】の4人で王様ゲームを始めると徐々にハメを外し…服の脱がせ合い、ディープキス、そして、工藤は早見とSEXを!僕は佐倉とSEXできているが…目の前で好きな女子が抱かれていても、片思いしているだけの僕に止める資格はない。甘酸っぱい青春失恋物語。[MIMK-069 , mimk00069]再生時間:118分2019年09月13日発売

管理人レビュー

評価: ★★★★☆ (4点)

今回の作品は「MIMK-069修学旅行×王様ゲーム」について作品レビューを書きたいと思います。
出演している女優さんは椎名そらさんと玉木くるみさんです。
早速作品を見ていきましょう。中心となるのは山田という男子生徒でその隣に椎名そらさん演じる速水翼という女の子が座っています。
授業を受けている山田は教科書を忘れて先生に手を上て教科書を忘れてあ旨を伝えると、隣に見せてもらえと言われ横を見ると
椎名そらさんがにやっとしています。椎名そらさんはすぐに机をくっつけて教科書を見せてくれて「困ったときはお互い様やろ?」と親切に見せてくれますが
椎名そらさん演じる速水翼は普段そんなキャラクターではなく、速水翼に貸を作るとろくなことがないようです。
以前山田がリコーダーを忘れると「やまだぁリコーダー忘れたん?1時間100円でしゃぶりたい放題」
以前椎名そらさんが体操服を忘れて体操服を山田が貸してやると「やまだぁ体操服おおきに。洗濯?してへんよぉその方が嬉しいやろ?」
以前椎名そらさんがノートを山田に借りたときは「やまだぁノート大きに。めっちゃたすかったわ」とおかしな関西弁になって山田をいじってくるようです。
ちょっとドカベンの岩城口調な関西弁が気になります。
今回は親切すぎるので山田は驚いています。貸してる時もあるので今日は親切なのかなとひっかかりながらも教科書を見せてもらいます。
椎名そらさんが山田に手紙を渡します。何かと思ったら「レンタル料 メロンパン 焼きそばパン」と書いてあります。きっちりレンタル料を回収されるようです。
椎名そらさんは「アイスも」と言うと山田は「いつも俺はタダで貸してやってるのに」と心で思いつつも「太るぞ」と返します。
椎名そらさんは「脂肪はここに付くからええねん」とおっぱいを揉んで見せて山田におっぱいを当ててきます。山田は照れてどうリアクションとったらいいのかわからずもじもじとしています。
椎名そらさんは山田に耳打ちして「今度の修学旅行の1日目の夜にうちの部屋に遊びにけーへん?他の男子には内緒やで」と誘います。
椎名そらさんに修学旅行の夜を誘われたらテンション上がらない男子はいないでしょう。山田は椎名そらさんが自分に気持ちがあるのかなといろいろ考えてしまいます。
山田は修学旅行で椎名そらさんと結ばれる妄想をしてニヤニヤしています。そこへ同級生の男子生徒工藤がきます。
工藤も椎名そらさんに修学旅行の夜に遊びにこいと誘われたと山田に自慢します。
工藤は自分だけが誘われたと思っていたのに山田も誘われていたことを知りお互いにガッカリします。
椎名そらさんの修学旅行の部屋は玉木くるみさんとの二人部屋で、工藤は椎名そらさんと玉木くるみさんの3人で3pをしようと考えていたようです。
工藤と山田はどっちがどっちの女の子を狙うか話しており完全に浮かれています。二人の妄想は広がり妄想のな中で椎名そらさんが「うちのオメコ試してみる?」、玉木くるみさんがおっぱい丸出しにして「今日は寒いね、おちんちん温める?」と二人が淫に男性を誘う映像を想像しています。
工藤は馬鹿なので「どっちともセックスしてーー!!!」と叫びます。
一方椎名そらさんは玉木くるみさんに工藤と山田を誘ったことを事後承諾のかたちで報告し、玉木くるみさんは困惑したリアクションを取りながらも山田と仲良くなれたらいいなと内心喜んでいます。
修学旅行の当日の夜、山田と工藤は気合入りまくった状態で椎名そらさんと玉木くるみさんの部屋にいきます。
部屋の前で山田と工藤が話していると椎名そらさんと玉木くるみさんがドアを開けて「騒がしい思っとったらきとったんか」「いらっしゃい」と出迎えますが
旅館の浴衣なのかもしれませんが妙にやらしい白のスケスケの浴衣になっています。
部屋に入りオレンジジュースで乾杯し普通にトランプで遊んだり枕投げをしています。一通り遊んで次にすることがなくなると工藤が「王様ゲーム」と言い出し、
山田が「さすがに女子は嫌でしょ」と言うと椎名そらさんと玉木くるみさんの二人とも「ええやん」「いいと思う」とのってきます。
1回目の王様は山田で椎名そらさんから1回目が大事やで民の士気を高める命令出してやとプレッシャーをかけられますが、3番が三回回ってワンなどとさむい命令を出してしまい思いっきりすべってしまいます。
2回目の王様は椎名そらさんで1番と王様がポッキーゲームというベタな感じで盛り上がりますが椎名そらさんは王様と自分を入れてるところが積極的な女の子でいいですね。
3回目の王様は工藤で3番は王様にブラを出すとの命令で、嫌がる玉木くるみさんのブラジャーを椎名そらさんが無理やり外し工藤に大きなブラジャーを渡します。
4回目の王様は玉木くるみさんで1番と2番は服を脱がせ合うと命令します。工藤は椎名そらさんのパンツを脱がせます。椎名そらさんはいきなり下?と嫌がりながらも王様の命令は絶対なので渋々従います。
工藤は椎名そらさんのパンツを脱がして女性器を凝視しています。
結局その後のゲームで全員裸になっていきます。
さらにゲームは続行していきエスカレートしていきます。
椎名そらさんが王様になると王様と1番がディープキス、2番と3番がディープキスで工藤と椎名そらさんがキスをし、山田と玉木くるみさんがキスをします。
工藤と椎名そらさんは雰囲気が盛り上がり工藤は椎名そらさんのおっぱいを揉んだりオマンコを触りながらにキスになっています。
そこへ先生が早く寝ろと声をかけ4人は慌てて布団の中に隠れます。
山田と玉木くるみさんは同じ布団に隠れ山田の上に玉木くるみさんがかぶさるようにして隠れていますが山田の勃起した竿が玉木くるみさんのオマンコに擦れており
玉木くるみさんは以前から好意を持っていた山田なので息が荒くなっています。
一方工藤と椎名そらさんも同じように布団の中に隠れていますがキスを続けており、工藤は椎名そらさんに指を入れて前戯に入っています。
先生は男子のパンツが落ちていて布団からはみ出た足をみてここが男子部屋だと勘違いして退散していきます。
山田が先生がいなくなったことを確認し、工藤と椎名そらさんの布団をめくってみると二人でシックスナインをしていました。椎名そらさんの口技で工藤は射精しますが、
「一回では収まらないわ、マンコ使わせてよ」と工藤は椎名そらさんに言い、椎名そらさんも「うん」とうなづきます。
山田は椎名そらさんが工藤とそういう関係になっていることにショックを受けます。しかし山田も玉木くるみさんとペアになり、セックスを始めますが隣の工藤椎名そらペアのセックスが気になりながらも
玉木くるみさんとセックスをし、2組みが中出しセックスをします。
ということで今回の総評ですが、調子乗りな女子生徒の椎名そらさんに工藤、山田の両方が思いを寄せて結局工藤が椎名そらさんとペアになり、山田に思いを寄せる玉木くるみさんが積極的になって山田とペアになりセックスをしますが
山田は隣の椎名そらさん達のことを気にしながらという複雑な心境でも初体験だったと思います。 レイプ的なセックスでは無く女子生徒二人がセックスに興味津々で初めての性的快感でストッパーが効かずに若さでやってしまうところがよかったですね。
漫画が原作とあってストーリーは結構しっかりしていたと思います。椎名そらさんの関西弁と見回りに来た先生の演技はちょっと芝居を壊す感はありましたが原作通りのエロさを表現できていたと思います。ということで今回の作品の星は4つです。

関連動画
トップへ移動
chat sexy girl
chat sexy girl
chat sexy girl
URLをコピーしました。